一年生で外に自由に遊んでる子って、まわりにいる?

  • なんでも
    • 442
    • オリーブ(平和)
      22/10/08 21:44:40

    >>440
    変な目で見られてると思ったからそう言っただけだよ
    そんな事が理由では付き添いはやめないよ
    でもそれが理由で私が付き添いをやめたと思うのなら別にそう思えば良いですよ
    因みに説明が面倒だから迎えに来た友達と書きましたが、下校途中にうちの前で待っててくれますよ
    ただ迎えに来てくれる子が居てもそれは私が責められることではありませんよ
    それはお友達のご家庭の判断でそうしてる訳ですから私が私の子供と遊ぶ全ての子を迎えに行く義務はありませんから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ