会社経営してて従業員雇ってる人

匿名

アスター(信じる心)

22/10/07 09:38:07

うちの旦那が建設業を経営してるんだけど、今日従業員の給料計算しててさ、全部引いて手元に残るお金が20万弱なの。職人だから日当15000円です。
従業員達が生活できるか不安だし、今は夜勤があるから40万位渡してるんだけど夜勤なくなったらと思うと心配…。でも日当は上げられないし…。職人の旦那さんがいる方の給料等も教えてくれると助かる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。