コインランドリーで掛布団洗ったことがある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/07 01:02:48

    >>7
    布団に擦り込んだおっさんだね?
    いつまでオババのフリするの?笑

    • 0
    • 11
    • アザミ(独立)
    • 22/10/07 01:01:47

    取り出さないタイプもあるけど、布団専用乾燥機を持つランドリーだと山折り状態4枚ぐらい一気に乾かせるので便利。回らないから綿も寄らないし、布団の内側と外側から熱風がくるから乾く。

    • 0
    • 10
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/07 00:56:16

    羽毛布団ならあるよ。
    車で運んだのに、車に入らないくらい膨らんで参りました。

    • 0
    • 9
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/07 00:43:28

    >>8
    カビないの?湿度の高い日本だけど
    汚れはカビになります

    • 0
    • 8
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/07 00:25:47

    みんな何勘違いしてるのよ
    お漏らしをしたわけではないでしょ
    汗などの蒸れをよく取らずに汚れたまましまい込んだから臭ってるだけだと思うよ
    お漏らしの匂いと書いてあるけどおしっこ臭くなってるだけでしょ

    • 2
    • 7
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/10/07 00:19:23

    >>6
    え、するよ。
    私、最近もオナラと思って出したら
    モリモリと下痢もらしたけど?

    • 0
    • 6
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/07 00:00:49

    >>4
    え、自分?旦那?
    お漏らしするー?

    • 3
    • 5
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/06 23:59:23

    なんでそんな臭いがするの?
    しまう前に洗濯するのに。

    • 0
    • 4
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/06 23:57:28

    >>2
    子供のお漏らしとは書いてないよね?自分もしくは旦那だっていう可能性もあるんでは?

    • 4
    • 3
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/06 23:36:18

    洗いと乾燥がセット二重なったランドリーを使うならお任せでいいはず。
    何ヶ所かゆるく縛って筒状にしてグルリと輪になるように中に入れるといいんだっけ。
    でも洗えるのは羽毛布団だけだった気がする。
     
    うちも敷布団洗いたくて。
    アイリスオーヤマの布団が洗えるヤツがほしいんだよね。

    • 0
    • 2
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/06 23:35:54

    家で洗ってください。
    御自分のお子さんのお漏らしなら、全く汚くないでしょう。

    • 0
    • 1
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/06 23:28:17

    いいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ