みんなの旦那、怒る?怒らない?

  • なんでも
  • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
  • 22/10/06 20:40:03

例えば、ポストの鍵を壊した
Switchを破損してしまった
テーブルにカッターと跡をつけてしまった など。
それぞれ、子供又は自分がした場合、
旦那に報告をした時、怒る?怒らない?

  • 1. 怒らない 126 票
  • 2. 怒る 27 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 190
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/11/06 22:49:38

    怒る

    Switchは多分怒る。
    事によるけど、わざと、なら基本的に怒る。
    わざとじゃなくても高価な物とか。

    • 0
    • 186
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/06 22:25:02

    怒る

    みんな穏やかな旦那さんでいいなー
    うちは間違いなくキレる。沸点低い。本当にイヤだ。

    • 3
    • 185
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/06 22:23:58

    怒る

    とにかく導火線が短いからすぐ怒ると思う。

    • 2
    • 172
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/06 20:28:22

    怒る

    5分くらいたったら普通に戻るけど

    • 0
    • 165
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/04 20:03:50

    怒る

    チンピラみたいに怒鳴り散らすだろうな
    子供達が部屋で闘いごっこしてるだけでブチギレ出るから

    • 1
    • 149
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/11/04 17:36:13

    怒る

    めっちゃ怒鳴ってくる。物に当たられる。「おめぇ!何やってんだよ!!」って頭叩かれる。
    私も子供が壊したり、傷付けたらどなり散らす。

    • 1
    • 22/11/04 16:24:24

    怒る

    この場合、
    傷→ポスト→Switchで怒られそう。傷にうるさいうちの旦那。

    • 0
    • 22/11/04 14:07:39

    怒る

    怒らないのは何で?って思った。ダメなことをダメと言えないなんておかしいよ。
    怒らないのが不思議。物を壊したり、傷つけたりする人ってその内、物から人に危害を加えるようになるよ。カッターで人を傷つけたりしたらどうするの?破壊行動をする人って物を壊すだけじゃ物足りなくなってくるよ。

    • 0
    • 119
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/08 07:14:21

    怒る

    私が壊しても怒らない事多いけど、子供達には怒る。
    怒るというよりは注意かなぁ。

    • 1
    • 111
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/07 22:37:00

    怒る

    私が怒らないからな。怪我したら怒るけど。

    • 0
    • 110
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/07 22:36:03

    怒る

    え、どなり散らされるレベル

    • 1
    • 105
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/10/07 00:27:42

    怒る

    怒るな絶対。
    何やってんだよお前!!って。

    • 3
    • 98
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/06 23:47:58

    怒る

    車が関係してればね
    自分では態度に出てないと思ってるんだろうけど思いっきり出てるんだよね笑
    まぁ、怒られたところでやったもんはしゃーないじゃんで通すし自分のお金でなおすから文句言うなって言う
    逆なら金かかることしやがってって絶対怒るわ笑

    • 1
    • 95
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/06 23:42:09

    怒る

    私なら怒られるよ。
    どうしてそういうことするの?って。

    こどもがやったらあんまり
    怒らないけど。

    • 2
    • 92
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/06 23:32:00

    怒る

    なんでおこらないの?
    ちらかってもおこらない?
    わたしはおこられてばかり、、

    車初心者なんだけど、
    新車をガードレールにこすってしまって、
    1日きげん悪かった。
    旦那がお金はらったわけじゃないのに、、
    前の車寿命で乗りかえすることにしたけど、
    新車になって気軽にのれなくなった。
    子供小さいからのれたら便利なのに、、
    旦那が通勤でつかってる。

    • 2
    • 83
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/06 22:33:04

    怒る

    なぜそうなったのかの原因の追求に、やってしまった事の反省、これからどうしたらよいか、、と1時間はくだらなく説教されます。
    うち異常なのかな。
    辛くなってきたよ。

    • 4
    • 80
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/06 22:29:26

    怒る

    直接じゃなく、聞こえる様に大きな声で
    「チッ!んだよ!チッ!!チッ!!!ほんっとにくだらん事しやがって!!チッ!!」って、感じ。
    人として終わってる。

    • 3
    • 71
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/06 22:23:16

    怒る

    怒るね
    機嫌よけりゃ怒らないときもあるけど
    まぁ自分のこと棚にあげてんだけどね
    だから怒られても全く気にしない。

    • 1
    • 68
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/06 22:21:13

    怒る

    自分が壊したらしれっとしてるくせに
    人がやったらボロカスに言う。
    最悪だよね。

    • 5
    • 65
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/06 22:18:10

    怒る

    怒らないが多すぎてビックリしてる。
    みんなが羨ましい。

    • 7
    • 64
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/06 22:15:56

    怒る

    理詰めされる。後だしじゃんけん的な

    • 1
    • 62
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/06 22:12:37

    怒る

    怒らない人が多くてビックリした
    まー、どれも扱い方次第なんだけど
    やっぱり一度は怒るよ、怒鳴るとかそんなんじゃないし
    いつまでもぐちぐち言うわけじゃないけど。
    壊してはいけないものを壊したってことはわからせないと。

    • 2
    • 50
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/06 21:49:44

    怒る

    元々怒らない人だったけど、私のヒステリーを見て怒るようになっちゃった。

    • 1
    • 41
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/06 21:26:05

    怒る

    何でいちいち怒るの?
    壊れたら直すか買えばいいし、傷はいつかつくものじゃん
    モノを使うのがヒトで、モノに使われてるのがいちいち怒るクソだよ
    家事育児全部やってから仕切れって話
    誰の金で買った物か考えろってことなら2倍働いてからほざけ無能

    • 1
    • 25
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/06 21:07:00

    怒る

    うちの旦那、コップに入った水を溢しただけで怒るような人
    私が溢したら「ボーっとしてるから溢すんだろ」と怒る
    旦那が溢しても「ボーっとしてないで早くタオルとか持ってこい」と怒る
    そんな人だからポストの鍵なんて壊したらなに言われるかわからない

    • 6
    • 22/10/06 20:50:41

    怒る

    実にくだらんことで、ぶちぎれる。話し合いができない。物投げたり怒鳴ったりする

    • 3
    • 7
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/06 20:46:40

    怒る

    怒るというより困る?
    「なにやってんだよー。」てなかんじで。
    で、大概、旦那が直してくれようと奮闘する。
    だから「なんだよーもう。直らないよーこれは」とため息つかれる。

    • 2
1件~27件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ