YouTubeの広告でエ◯系流れるの何

  • なんでも
  • さなぎ
  • 22/10/06 19:05:54

サンシャイン池崎のYouTubeを見てたら途中で広告流れるのはいいんだけど、その広告が『ある日家に帰ると。。やばい!イ◯そう!』ってそっち系の広告が池崎と同じ大音量でリビングに響いた。高校生の息子いるっちゅーの!なんでこんな広告流れんだよ!笑 友達にYouTubeで流れる広告は自分が普段から検索してたり関心、関連のある広告が流れるらしいよ!って聞いた事あるんだけど、全くそういう系見た事も検索した事もない!池崎かエガちゃんしか見てないのに、せめて思春期息子いる時に流れるの辞めてくれ!笑 エガちゃんが原因かな?笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/06 21:34:56

    ギコギコギコみたいな運動音みたいなやつだよね。

    • 1
    • 15
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/06 20:59:39

    Twitterでエロ系がちょいちょい入ってくるの何で?誰かのフォロー外したらいいの?男性のツイートにいいねしたから?

    • 0
    • 14
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/06 20:47:21

    わかるー。きまづい。広告だから飛ばせないしね
    プレミアム入れってことなのかしら

    • 1
    • 13
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/06 19:47:45

    >>1
    今日旦那が家にいたらハゲ治療の広告がやたら出てきたわwもう手遅れハゲなんだけど

    • 1
    • 12
    • フラワーロック
    • 22/10/06 19:40:07

    それね!
    私もエロ系なんて一度も見たことないのに、流れるからすごくイヤ。
    旦那も小学生の子どもも見てないと思うのに、なぜ??
    子どもに良くないよね

    • 2
    • 11
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/06 19:39:07

    私は流れないな。スマホ
    でお金稼げるっていう広告は流れるけど。

    • 0
    • 10
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/06 19:34:03

    広告はエロ系だけど、宣伝したい商品はただのサプリやダイエット系だったりするよね
    そのうちそういう広告も取り締まられるといいのだけど

    • 4
    • 9
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/06 19:21:33

    違うのか。。笑 真相が知りたいですね。
    結局私に流れてきた広告もデブった奥さんが旦那に女として見てもらえなくて夫が浮気してた。レスがツラくてこのサプリでダイエット!みたいな広告っぽかった。ダイエット。。これもエガちゃんと池崎関係ないしなー笑
    ちょっと始まりに余裕があるならすぐ消せるけど広告入った瞬間からエ◯いセリフまじやめてくれ

    • 4
    • 8
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/06 19:14:23

    スキンケアのヤツだった
    いつも不倫とかで始まり
    お前はBBAなんだよと言われ
    友達に綺麗になる肌になりたいと言い
    教えてもらい数日、スッピンみたいに綺麗な肌
    今ならこのお値段で試せます。

    • 1
    • 7
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/06 19:13:12

    >>1
    それは違う。影響するのはWi-FiじゃなくてGoogleアカウントの共有とか

    • 0
    • 6
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/06 19:11:32

    >>1
    そうなんだ?
    私もエロ系なんて全く見ないのに、そういう広告流れることがあって、youtube見ながら寝落ちしてて、そのエロ系の広告の音が深夜流れて慌てて消したことある。
    犯人は旦那か息子なのか…苦笑

    • 0
    • 5
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/06 19:10:57

    >>1
    まじですか?笑笑
    もしそれが事実なら絶対息子だ笑笑

    家族いる時はWi-Fi切って見るかなぁ笑

    • 0
    • 4
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/06 19:09:42

    >>1
    えー、そうなの??
    プライバシーの侵害だね。バレるじゃん。

    • 0
    • 3
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/06 19:09:22

    広告なしで見ると快適だよ。YouTubeMusic使ってるから安くなるしついでに契約したわ

    • 0
    • 2
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/06 19:09:00

    わかる(笑)
    前にあったのが広告始まった瞬間「あっ…あんっ…お義父さん…」って喘ぎ声スタートだったから慌てて消したわ(笑)
    しかも最後まで広告見てみたらしわとりクリームかなんかだった記憶。

    • 5
    • 1
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/06 19:07:19

    Wi-Fi共有してると、同じWi-Fi使った人の検索関連出るみたいだよ。
    息子さんとか旦那さん笑?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ