【速報】旧江戸川で発見の遺体 DNA型鑑定で行方不明の南朝芽さん(7)と確認

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 371
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/07 12:59:25

    まだ捜査中なこともあって、せっかく娘が帰ってきても周囲が落ち着かないだろうしご両親大変だろうね
    お姉さんも、ご両親も少しでも悲しみが癒えて前を向ける日が来ること願う

    • 0
    • 370
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/07 07:54:59

    荒らしの言い草(笑)

    • 2
    • 22/10/07 07:39:52

    >>367そうなの?
    地域性もあるのかな?
    うちは一年生の時はひとりで行かせなかったよ。
    それと、自分が子供の頃から公園は変質者が来ます、なのでひとりでは遊ばないようにって先生や母親から言われててその考えが抜けないのもある。

    • 4
    • 368
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/07 07:28:52

    >>367
    私立の低学年はだいたい保護者付き添いが条件だったりするよ。
    放課後の公園って保護者なしの子供しか利用しないんじゃない?
    保護者がきちんといるお宅は、公園には行かない。

    • 4
    • 367
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/07 07:10:53

    >>231えー、7歳って小学生じゃん
    私立の子なら1人で電車やバスに乗って通学してる子もいるし公園にも子供だけで来てる子がほとんどだよ
    うちまだ子供小さいからサンプル少ないんだろうけど、小学生に張り付いてる親ってほとんど見ないなぁ

    • 0
    • 366
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/07 07:03:25

    >>349
    どっちも同類

    • 1
    • 365
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/07 07:02:14

    >>356
    誰もずっと付き添うとは言ってないんだから。その年齢に応じた対応するでしょうよ。

    • 4
    • 364
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/07 00:27:46

    >>362
    本当にそう。
    荒れると分かっててのトピ立て。
    愉快犯の精神構造。
    こんな事出来るのは、まともじゃないよ。

    • 1
    • 363
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/06 21:21:26

    そりゃそうよ

    • 0
    • 362
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/06 21:21:20

    トピ立てはアベスガの人では?
    共感能力がないから

    人の不幸を使って楽しく遊んでるんだよ
    この人
    本当怖い
    世の中にはこんな人がいるんだよ

    • 1
    • 361
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/06 21:18:07

    >>360
    キャラ変してまで伸ばしたいんかな?

    • 2
    • 360
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/06 20:16:37

    気に入らないならその輩が削除依頼出せばいい。

    • 1
    • 359
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/06 20:11:36

    さっきニュースで言ってたけど
    京都の女の子も黒い車に乗せられ
    途中で逃げだしたらしいよ
    確か小学2年の女の子
    家に泣きながら帰って事件が発覚したって言ってました。

    • 1
    • 358
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/06 20:11:29

    さっきニュースで言ってたけど
    京都の女の子も黒い車に乗せられ
    途中で逃げだしたらしいよ
    確か小学2年の女の子
    家に泣きながら帰って事件が発覚したって言ってました。

    • 0
    • 357
    • 薔薇(薔薇ルーミックス)
    • 22/10/06 20:05:31

    >>347荒らしたいだけの主じゃん

    • 2
    • 356
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/06 18:54:53

    >>279
    中学生になったら、自由にしてあげるの?笑

    • 0
    • 355
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/06 18:17:56

    朝芽さんの死因は「溺死の可能性」とされたものの、どのようにして江戸川に行ったのかなど、行方不明になった当時の状況には依然、謎が多く残されていて、警察は事件と事故の両面で調べています。 朝芽さんは先月23日、自宅を出て約40分後の正午過ぎ、キックスケーターが置かれていた公園の近くの防犯カメラに捉えられていました。そして300メートルほど離れた河川敷からは朝芽さんの靴と靴下が見つかっています。 遺体に目立った外傷はありませんでしたが、朝芽さんが江戸川に自ら転落した事故なのか、それとも何者かが介在した事件なのか、判然としていません。 そのため警察は遺留品の捜索や聞き込みなどを引き続き進め、朝芽さんが死亡した経緯をさらに調べることにしています。

    • 1
    • 22/10/06 18:16:16

    >>347
    あなたがやることは、このトピの削除依頼

    • 2
    • 22/10/06 18:15:28

    >>351
    福岡女?いつもの乱暴な。

    • 0
    • 22/10/06 18:14:04

    主へ

    こんなトピ立てるな!
    可哀相

    • 3
    • 351
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/06 18:12:40

    >>341
    てめぇこそ自重しろっつうの

    • 1
    • 22/10/06 18:12:30

    >>5
    育てても無理な子もいる。
    だから、うちは川と線路に行けるような所には住まない。

    • 1
    • 22/10/06 18:10:44

    >>323
    じゃあアンカー先の人は下校時に1人で帰す家庭に噛みつかず、公園で子供だけで遊ばせてる家庭にも言った方がいい。

    • 0
    • 348

    ぴよぴよ

    • 347
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/06 18:06:29

    南 朝芽さん(7)のご冥福を心からお祈り致します

    • 8
    • 346
    • あやめ(優雅)
    • 22/10/06 17:42:16

    >>336
    不運というより、不注意が重なった。でしょ。

    • 7
    • 22/10/06 17:14:30

    >>341
    それでいいって。
    なんで上から目線なんだろう。

    • 2
    • 344
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/06 17:03:15

    パセリは今度は匿名かい

    • 2
    • 343
    • 薔薇(薔薇ルーミックス)
    • 22/10/06 17:02:23

    >>342予想通り荒れてるて意味

    • 1
    • 22/10/06 17:01:07

    >>340通報

    • 0
    • 22/10/06 16:53:15

    >>259
    それで良いと思います
    日本は平和ボケしているんですよ
    これからは用心する日本になりますように

    • 5
    • 340
    • 薔薇(薔薇ルーミックス)
    • 22/10/06 16:52:34

    予想通りじゃん

    • 0
    • 339
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/06 16:51:06

    >>338
    あなたはいつまでその人に固執してるの?

    • 2
    • 338
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/06 16:46:59

    >>334
    パセリだね原因は

    • 0
    • 337
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/06 16:42:55

    言い合いがくだらない。

    • 3
    • 336
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/06 16:36:15

    >>326
    不運が重なっとしまったとしか言えない気持ち。
    何かの歯車が狂ってしまったんでしょうね。

    • 3
    • 335
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/06 16:35:20

    >>297
    運命ではないよ。

    • 3
    • 334
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/06 16:34:46

    >>329どこからこうなったんだろう?笑

    • 1
    • 333
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/06 16:34:15

    >>297放置の方が確率高くなるのに。放置親ほど運命とかそういうことにしたがるね。

    • 8
    • 332
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/06 16:33:24

    >>329
    本当だよ。
    荒らした輩は自ら書いたレス消せ!

    • 2
    • 331
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/06 16:31:18

    >>325大半の人がそれで平和に過ごせてるんだと思うけど、もしもの事があったら子供が犠牲になるんだから、「もし自分の子に何かあってもしょうがないよね。」って思ってなくてもそうだよね?って考えちゃう

    • 2
    • 22/10/06 16:30:35

    >>325
    そのやりがいのために我が子が攫われたり、事故に遭って亡くなる可能性もあるのに、ずいぶん呑気だね。自分が融通の効く仕事に就けなかったんだから、辞めるか時短にするかしかないでしょ。

    • 5
    • 22/10/06 16:29:10

    なんでさやちゃんのトピが、兼業VS専業になってるの?
    皆さんで、ご冥福をお祈りしましょうよ。

    • 8
    • 22/10/06 16:28:34

    >>314
    私は働きながら送迎してるよ。
    調整できない仕事なら転職したら?

    • 2
    • 327
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/06 16:27:24

    >>322何かあってからじゃ遅いって考えは無いのね?
    子供に何かあってからじゃないと気付かないタイプっているよね。

    • 6
    • 22/10/06 16:26:20

    母親は5分後に追いかけたのか。
    5分で、公園で遊ぶって話してるのに、すぐ公園を離れるなんて思いもよらないよね。
    追いかける時間差が短ければ短いほど、母親は悔やんで辛くて苦しいね。

    • 3
    • 325
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/06 16:23:39

    >>317
    仕事は後からでもできるって言う人って現実が見えてないかパートかアルバイトでしか働く気がない人なのかなって思う。

    子供はそりゃ大事だけど、今まで一生懸命勉強してやりたい仕事に就いてやりがいをもって働いてる人もいるんだよ。
    できるなら一旦辞めてもまた同じ待遇で働けるような社会になってほしいわ。

    • 0
    • 324
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/06 16:22:41

    異常死だから解剖はするよね。
    そこで事件、事故がハッキリ分かれば良いが……

    • 7
    • 323
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/06 16:22:22

    >>320
    親が目を離した隙にじゃない?

    • 3
    • 322
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/06 16:18:45

    >>245今日子供が絶対事故に遭いますって言われて仕事を選んだらその質問もでもいいけど、普通の学校の送迎のためだけに仕事するなは違うと思う。

    • 6
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ