野良猫迎え入れてから毎日が辛い

  • なんでも
    • 87
    • プルンバゴ(美意識)
      22/10/06 10:29:53

    >>10

    うち野良猫3匹いるけど、みんな本当にお利口さんになったよ!


    3匹迎えてすぐの頃は、パンの袋やレトルト食品のパウチまで全部噛んで穴空けて食べてたし、触ろうとすれば噛みつかれるし、3匹で威嚇しあって喧嘩するしめちゃ大変だった!
    主さんの苦労が痛いほど分かります。


    でもね、今はみんな嘘のように落ち着いてくっついて仲良く寝てたり、私の足元にスリスリしてきたり、なんなら我が子の相手もしてくれたり、なくてはならない大切な家族になってるよ。

    主さんにもあんな頃もあったなぁ〜なんて笑い話になるような穏やかな日が一日も早く訪れますように‥

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ