免許証の写真てさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • 茶ノ木(ユーモア)

    • 22/10/05 22:46:10

    旦那からは無駄と言われるが、セルフメイクだけど美容院で軽くブローしてもらって、写真は写真屋で。

    軽く修正してくれる。

    • 0
    • No.
    • 28
    • モンステラ(一途な幸せ)

    • 22/10/05 21:26:01

    >>22
    目の下のクマどうにかしたいよーー涙

    • 0
    • No.
    • 27
    • デンドロビウム(わがままな美人)

    • 22/10/05 21:16:56

    メイク濃いめにしてくと良いよ
    そんなに酷くなかったよいつもの感じ。自分で撮るより良かった

    • 0
    • No.
    • 26
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)

    • 22/10/05 21:07:08

    白っぽい色のボトムス履いて行くとちょっと顔色良く写るよ。
    撮られる準備が整うギリギリまでとにかく絶対顔に手を当てておくと不意打ちで撮られないよ。

    • 1
    • No.
    • 25
    • サンビタリア(私を見つめて)

    • 22/10/05 20:42:48

    芸能人はさほど変わりなく写ってるから
    やはり現実の姿なんだろうね

    • 1
    • No.
    • 24
    • アカシア(魂の不死)

    • 22/10/05 20:41:41

    今回私素っぴんでとってもらった まぁ悪くなかったけど、髪もセットしないで行ったから 前髪が落ちる落ちる…目にかからないように言われ、仕方なくアンパンマンのヘアピン使った
    こんだけだらしない人いないよね…


    • 2
    • No.
    • 23
    • 柊(先見性がある)

    • 22/10/05 20:33:27

    現実が映し出される

    • 3
    • No.
    • 22
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/10/05 20:24:05

    そんなことでショック受けるとかw
    私は毎日鏡見て老化突きつけられてるわよ!
    主は鏡じゃまだまだ若く見えるのね
    ふふん、老化では私のほうが上よ!
    ふふ…ふ…うぇーん

    • 2
    • No.
    • 21
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)

    • 22/10/05 20:19:51

    確かに。
    少しでも顔色良くしたくて薄い水色のニット着て撮影したら見事に背景の水色とニットが同化して写真が生首みたいに見えてホント嫌だ。
    ゴールド免許だから5年もこの免許証だよ。

    • 4
    • No.
    • 20
    • アカシア(魂の不死)

    • 22/10/05 20:16:18

    >>13
    一緒に飲みたい(笑)

    • 1
    • No.
    • 19
    • プルメリア(恵まれた人)

    • 22/10/05 20:13:28

    座ったらすぐ勝手に押す奴ムカつく
    混んでるし流れ作業だからそのままスグ次の人に交代させられる
    合図くらい言ったらどうなの?って思うし、5年もこの写真かよ!って思ってその場で一瞬そいつのこと呪っておく

    • 4
    • No.
    • 18
    • モンステラ(一途な幸せ)

    • 22/10/05 20:11:57

    >>16
    すんません
    わろちゃあかんけど癒されます。

    • 0
    • No.
    • 17
    • モンステラ(一途な幸せ)

    • 22/10/05 20:11:25

    >>15
    それ終わったあとに知ったのよ。涙
    今時は有料だけど写真変更もできるみたいね。
    そこまで労力もあるのかよくわからんけどさ

    • 1
    • No.
    • 16
    • リンコスティリス(大胆)

    • 22/10/05 20:10:05

    >>13
    私は写真屋で撮ったけど、美肌処理してもらったけどほぼ変わらなかったよ。自分にイラッとしたわ

    • 2
    • No.
    • 15
    • エビネ(真実)

    • 22/10/05 20:09:14

    持ち込みにしたらいいじゃん。
    自分が気にいる写真が出来るまで取り直してくれるよ。

    • 3
    • No.
    • 14
    • モンステラ(一途な幸せ)

    • 22/10/05 20:07:30

    >>13わろたらいかんけど
    癒されたw

    • 1
    • No.
    • 13
    • 吾亦紅(移り行く日々)

    • 22/10/05 20:06:24

    この間、スーパーとかの入り口付近にある写真撮影機で写真撮影して、美白モードなるものがあったからそれ選択したら、ただ白くとばしてあるだけで、色の薄い写真が出てきた
    己の老化に耐えられず、余計なことをして痛い目にあった

    • 8
    • No.
    • 12
    • モンステラ(一途な幸せ)

    • 22/10/05 20:03:06

    >>9嫌味言いに来てる時点で
    若くても顔に出てるだろ

    • 4
    • No.
    • 11
    • モンステラ(一途な幸せ)

    • 22/10/05 20:02:08

    5年のスパンはえぐいわァw

    • 1
    • No.
    • 10
    • オドントグロッサム(特別な存在)

    • 22/10/05 18:02:27

    一年ぐらい前に撮ってもらったやつ、明るいし結構盛れてて驚いた

    • 0
    • No.
    • 9
    • 百日紅(雄弁)

    • 22/10/05 18:02:08

    割と毎回良く写ってるよ
    ババアになると性格悪いのまで顔に出るよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • サンビタリア(私を見つめて)

    • 22/10/05 18:00:18

    歴代の免許証を見比べて当時はブサイクに撮影されたーって想っても若いから今よりマシに見えるわ
    免許証並べると老化していく自分がわかるわ

    • 1
    • No.
    • 7
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)

    • 22/10/05 17:59:06

    一番最初の写真が、顎を引きすぎて三白眼っぽく撮れて、しかも口半開きだったわ。
    早く更新したい気持ちでいっぱいだったなぁ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • サンビタリア(私を見つめて)

    • 22/10/05 17:58:59

    美白効果みたいなかんじで
    色が白く写真が出来上がった 。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/10/05 17:58:13

    更新して新しい免許証渡されるときに二度見されたよ。
    免許証見て納得。
    ものすごく犯罪者顔で写ってた…

    • 1
    • No.
    • 3
    • 桔梗(変わらぬ愛)

    • 22/10/05 17:56:38

    歯を見せたら撮り直しだし
    真剣な顔だけにな

    • 0
    • No.
    • 2
    • カンナ(情熱と快活)

    • 22/10/05 17:52:55

    あれ犯罪者撮るカメラと同じらしいね?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 富士山

    • 22/10/05 17:52:31

    ひどいよね
    病人てか犯罪者みたいになるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ