男の人から貰った物で正直がっかりした物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/31 13:13:50

    猫のピアスとネックレス。。。。
    35にもなって可愛いニャンコのピアスとネックレスなんてつけられないよ、、、

    • 5
    • 23/01/31 13:12:25

    だっさいチェックのシャツ

    • 0
    • 23/01/31 13:10:22

    全く好みじゃないショルダーバッグをもらった。反応に困った。

    • 2
    • 445
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/31 13:09:06

    バラの花束
    邪魔なのでいりません!

    • 2
    • 23/01/20 12:30:16

    元カレの前でもずっと前から欲しいと言っていて、近々買おうと決めていた物の類似品。こんなパチモンみたいなの要らないよ…って思ったけどその場では言えなかった。すぐ本物を買ったから一度も出番が無かったな。

    • 3
    • 23/01/17 09:07:31

    ゴールドでもないプラチナでもないネックレス

    • 4
    • 23/01/17 09:06:39

    ピアス
    高価なものなのにセンスが私とは違ったので

    • 0
    • 441
    • モルドバ・レウ
    • 23/01/17 08:59:04

    ダサい指輪。高かったんだろうけど気持ち悪かった。

    • 3
    • 440
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/17 08:55:25

    誕生日前日と当日のしょっぼい打ち上げ花火もどき。
    自分に酔ってるだけの演出。

    • 0
    • 23/01/17 08:30:12

    自分で考えたトレーニングメニュー
    腹筋とか足上げとかご、丁寧に“あとひと踏ん張り”とか
    書いてあってさらに殺意がわいた

    • 3
    • 23/01/17 08:15:59

    リサイクルショップでヒョウ柄の変なマフラーを旦那からもらった。微妙な気持ちになった。

    • 1
    • 23/01/17 08:14:57

    ラッシュのバスボム
    丸い泡が出る入浴剤
    いらんわんなもん

    • 0
    • 436
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/17 08:13:24

    好きでもないサンリオキャラクターの携帯ケース。二十歳の誕生日プレゼントにそんなのもらってガッカリした。

    • 3
    • 435
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/26 18:54:34

    >>426 文鎮笑

    • 0
    • 434
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/26 18:51:50

    アレクサ
    いらんすぎ

    • 0
    • 22/12/26 18:47:55

    私の好みと全然違うネックレス
    高そうなのが余計に腹立った笑

    • 0
    • 22/12/26 18:45:24

    昔のドンキ族みたいなキティの着ぐるみとスリッパ

    • 0
    • 431
    • ソマリア・シリング
    • 22/12/26 17:58:11


    イベント事は毎回花
    お前が世話しろ!!

    • 4
    • 22/12/26 17:57:27

    私じゃないけど自分のへその緒プレゼントはガッカリというかドン引きした。気持ち悪

    • 2
    • 429
    • スーダン・ポンド
    • 22/12/26 17:51:29

    THE KISSのシルバーリング
    年齢考えてくださいよ。あなた52歳でしょうが。

    • 6
    • 428
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/26 11:06:37

    こないだ、旦那から良い夫婦の日にお花が届いた。
    正に、大量生産の開きききった花が交じったフラワーアレンジメントの塊。
    全然嬉しくないし、だれがこの花の世話するんだ?って感じでキッチンの隅に置きっっぱなしで3日で枯れて捨てた。
    こんな、ポチっただけの花より現金で欲しかったわ。

    • 5
    • 22/12/26 11:00:50

    当時、奴が勤めてた店の石鹸。そのシーズン売り出そうとノルマありのキャンペーンしてたやつ。相手のこと少しも考えない、自分に都合がいいだけのプレゼント。ただ、え?!プレゼントくれた!ってことに喜んでた自分、タイムスリップできたら全力で殴りたい

    • 4
    • 22/12/26 10:59:39

    しおり、文鎮。
    いらねえよ。

    • 6
    • 425
    • バーレーン・ディナール
    • 22/12/26 10:57:37

    手作りのキーホルダー

    • 2
    • 22/12/26 10:57:10

    好みじゃない指輪、

    • 4
    • 423
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/26 10:51:58

    南京錠
    どっかの海の金網につけると別れない?みたいな都市伝説的な事を
    言ってた
    すっごい迷惑でしかなかった

    • 6
    • 422
    • コロンビア・ペソ
    • 22/12/26 10:45:00

    >>154バカ国際妻はプロポーズも未経験(笑)

    • 0
    • 22/12/13 17:01:51

    絵画
    額縁も立派だったけどさ…

    • 1
    • 22/12/13 16:56:27

    うーん、趣味じゃないアクセサリーや洋服はちょっとって思うけど、私のことを考えながら選んでくれたものだからやっぱりうれしい。
    コーデにちょっと苦労するけどね。

    • 0
    • 22/12/13 16:55:51

    くすぐりエルモ

    • 1
    • 418
    • マン島・ポンド
    • 22/12/13 16:55:04

    ディズニーのフィギュア。確かにかわいいと言ったよ。でもプレゼントはもっと別の物がよかった!!

    • 1
    • 22/12/13 16:51:43

    Mサイズの洋服?セーター。
    165センチだからMは普通に袖が足りない

    • 0
    • 22/12/13 16:48:41

    >>402
    「オマエのダサ彼氏の自慢すんな」
    (訳:ダサい彼氏でもいるだけマシだろ私は独り身だぞ羨ましい)

    • 1
    • 415
    • ロシア・ルーブル
    • 22/12/13 16:45:01

    >>154結婚指輪を旦那さんが勝手に選んでくるなんてある??2人分一緒にオーダーしない?

    • 2
    • 414
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/12/12 18:59:36

    待ち合わせの時間潰しに画廊に入ってたまたま趣味じゃない上にお金もらっても絶対欲しくない!絵を見つけてしまいついガン見してたら到着した旦那が何を勘違いしたのか余程気に入ったと勘違いしその年のクリスマスにくれたときは目玉が飛び出そうになった。

    • 7
    • 22/12/12 18:51:46

    >>359
    こわい!w

    • 0
    • 22/12/12 18:47:00

    偽物のヴィトンのストラップ。
    本物は買えないからって(結構裕福じゃない人だった…)
    その人のこと好きだったからつけてたけど周りからもありえない!とか言われるし、自分もモヤモヤしちゃってこれなら何もいらないとか思っちゃったな、、

    • 0
    • 22/12/12 17:26:02

    >>410 しかも、彼ママの手編みよ

    • 0
    • 410
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/12 16:56:50

    >>399
    え、ちょっと欲しいかも。模様はいらんけど。毛糸のパンツ自分で買うの勇気いるし。

    私が嫌だったのは、全然好きじゃないクラシックのCD。

    • 0
    • 409
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/12 16:56:03

    めちゃデカいプーさんの目覚まし時計。
    ちなみに私も彼も当時22歳。

    • 0
    • 22/12/12 16:53:12

    元旦那の全て
    子どもも含めて

    • 0
    • 407
    • マン島・ポンド
    • 22/12/12 16:38:25

    要らないものもらうのも嫌だけどさ、元カレが「すごくかわいいネックレス見つけた。お前絶対好きだと思う。来月の誕生日にあげるね」って期待だけさせといて、誕生日は平日で遠距離だったから当日は会えなくて、次に会った時は誕生日の存在すら忘れてて結局貰えないって事が度々だった。文字通り、気持ちだけくれたよ。そのセリフにありがとうって言わされただけの日々だった。

    • 3
    • 406
    • 東カリブ・ドル
    • 22/12/12 16:31:51

    >>13
    うっわー。会う時いつも一輪の花持ってくる奴いたの思い出したw

    • 1
    • 22/12/12 16:25:07

    >>402
    どこが自慢?イミフ

    • 3
    • 22/12/12 16:15:43

    >>402口悪すぎるw

    • 1
    • 22/12/12 15:57:54

    花束

    • 4
    • 402
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/12 15:54:39

    >>394
    オマエのダサ彼氏の自慢すんな

    • 5
    • 22/12/12 15:54:34

    ちょっと違うんだけどプレゼントあげたいからお金くれって言われて引いたかな
    婚約指輪買いたいから金借りて来てって言われた

    • 4
    • 22/12/12 15:53:33

    旦那だけど
    社員旅行の海外旅行から帰り
    ブランド物をプレゼントしてくれて
    喜んでたらあとからアレはニセモノって言ってきた
    社員旅行土産いつも変だった

    • 0
    • 22/12/12 15:48:41

    くまちゃんの毛糸の赤とピンクパンツ2枚。
    ホッカイロも入るポケットもあるからと笑顔で言われた。
    お腹冷えるとお腹痛くなったり体調が悪くなったりするからいつもホッカイロ持ち歩いてるけど、毛糸のパンツはちょっと。

    • 0
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ