男の人から貰った物で正直がっかりした物

  • なんでも
    • 289
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
      22/10/28 11:18:17

    サイズの合わない黒光りした革ジャン。
    革ジャンってだけで合わせる服を持ってないから困るのに、サイズがやたら大きくて、着たらアメフト選手みたいになってんのに「いいじゃん?女の子はこのくらいブカブカの方が可愛いよ」って言われた。
    デートに着てこいと言われて一度だけ嫌々羽織って行ったけど、重くて身体中が痛い上に、あまりの不格好さから道ゆく人に二度見されて本当に辛くて泣きそうだった。
    別れてから即、人にあげた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ