同じクラスのママさんに嫌われているようです。

  • 相談
    • 1
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
      22/10/13 12:53:12

    もう少し子供が大きくなって来ると、常識的な家としか付き合いが無くなって来ます。
    幼稚園くらいだと、まだ親御さん達も手探りなので、主は今は敢えて変な親と仲良くならない方が正解だと思います。
    変な人がいると、常識的な人は段々と離れていくので、その時を待って下さい。
    今は自分らは違う集団にいて子育てした方が良いと思います。
    地元に自分らの属せるグループが無ければ、越境して習い事などをするのも手だと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ