昔私をいじめてた女のSNS見つけてしまって後悔

  • なんでも
    • 25
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
      22/10/05 10:49:05

    SNSで幸せ自慢してるからって、リアルでも幸せとは限らないじゃん
    画像では素敵な絵に仕上がってても、画角の外、周囲には散らかし放題かもしれないし
    リビングは整っていても、他の1室が物置部屋と化して、空き箱や段ボールが山積みかもしれないよ?

    本当に幸せな人は、SNSに発信して赤の他人、見たことも会ったこともない人たちからの賛辞なんて、必要としないからね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ