165cmの娘なんだけど、身長高いのを気にしすぎてる

  • なんでも
    • 166
    • 福寿草(幸福をつかむ)
      22/10/05 12:03:18

    私、中3の時、165cmだった
    その後、高校でも3cm以上伸びて169cm弱だった。
    (今はちょっと縮んで168)

    主さんは身長どれぐらいなの?
    背の高いことを気にしてる思春期女子に
    165cmはそんなに大きくないって言っても怒らすだけだよ
    背が高めなのは事実だしね(165cm以上の子は10人に1人ぐらい)
    この先、小柄の友達がヒール履くようになっても
    躊躇するだけの身長なんだから、
    身長あるとなんでも服は似合うよみたいな方向の方が良いと思う

    ちなみに私はあともう少し身長欲しかったから何にも思わなかったし
    二十歳前後の時は8cmヒールとか平気で履いてたけどね

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ