長年不倫を続けている者ですが、

  • なんでも
  • 造花(偽物)
  • 22/10/05 06:50:06

ママスタでよく、無料風俗とか便器にされてるとか見て、凄く大事にされてるけどなぁ…と思っていましたが、最近考えが変わりました。
彼はとても優しくて、ホテル以外にも色んなところにデートに連れて行ってくれます。食事も主人や過去の男性とは行けないようなところを予約してくれたり、全てにおいて何気ない気遣いがあり、私はお姫様のような気分で過ごしていました。勿論セックスも最高です。
しかし、最近になって、やはり結局は冒頭のような言葉が当てはまるのではないと気持ちが揺れ始めました。
なんだかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/10/05 23:47:27

    良くわからんけど便器扱いに不倫も嫁も関係ないと思うけどね。
    友達は旦那に抜いて と言われて応じるけど、旦那は煙草吸いながらベッドに横になってTVみてるだけで、最初から最後までひたすら友達が動いてるんだって。
    言っちゃ悪いけど私からしたらいくら夫婦でも風俗扱い便器扱いだと思うけどね。

    • 4
    • No.
    • 15
    • 草刈り(電動)

    • 22/10/05 23:46:18

    デート代かかってるから無料ではないねw

    • 1
    • No.
    • 14
    • フェンネル(称賛)

    • 22/10/05 23:46:16

    >>8
    瞳の中にチンコが写ってたんだろう

    • 1
    • No.
    • 13
    • パセリ(逆境からの勝利)

    • 22/10/05 23:38:01

    不倫とか関係なく、男ってやる為には何でもするよね。
    気持ち繋ぎ止めるためにプレゼントもくれるだろうし食事も連れてってくれる。
    試しに、もうセックスしない!って宣言してみたら?あっという間に離れていくから。

    • 4
    • No.
    • 12
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)

    • 22/10/05 23:37:41

    私は不倫からの略奪で
    10年以上交際してるけど
    私も主みたいな感覚になってる
    これがマンネリってやつ?
    ただ離れられない2人って感じ

    • 1
    • 22/10/05 23:35:37

    >>10
    相手の家庭壊して
    裁判はしないでくださいと泣きついて
    相場は300万〜500万支払うだけの遊び?

    それなら車買ったほうが有意義じゃん。

    不倫する人って、精神病、だからねぇ、
    そもそもが。アルコール依存症と同じだよ。

    • 4
    • No.
    • 10
    • ピーマン(海の恵み)

    • 22/10/05 23:33:27

    不倫なんてそんな深く考えるような事じゃないじゃん
    大事にされてようと便器だろうとどっちでも一緒だよ
    割り切って楽しむ、バレたら代償を払う覚悟を持つ、それだけよ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)

    • 22/10/05 23:26:12

    公衆便所

    だよ

    有料だったら絶対こんな汚いトイレつかわないわ!もっとキレイな所でしたい!
    というところを
    出したい時は
    無料なら出せたら良いと思って
    多少汚くても公衆便所に入るでしょう?

    • 6
    • No.
    • 8
    • あやめ(優雅)

    • 22/10/05 23:23:48

    私は彼に「あなたは僕を性欲を満たす道具としか見てない」って言われちゃた(笑)なんでバレたんかな

    • 0
    • No.
    • 7
    • リナリア(私の恋を知って)

    • 22/10/05 07:17:20

    そういう大事にされるされ方って背筋がムズムズしませんか?ムズムズしだしたら“目が覚めた!”ってことだと思います。

    • 2
    • No.
    • 6
    • エビネ(真実)

    • 22/10/05 07:04:25

    長いこと続けてる理由は?
    主が離婚しないにしても、あちらが離婚しないにしてもお互いに今のままがいいということでしょ
    例えば配偶者と話し合っていて、子どもが大きくなるまでは離婚しないとか何かしら理由があるのなら話は変わるけども

    • 1
    • No.
    • 5
    • ヘーゼル(和解)

    • 22/10/05 07:00:47

    長年だったら、不倫じゃなくても、変わりますよw
    彼氏彼女だって、夫婦だってそうじゃん?
    単純に「潮時」ってやつなのでは?


    不倫は自分的に面倒なのでしませんが、特に非難もしない派です。
    (世の中の女性は、どうして他人の不倫をあそこまでしつこく騒ぐんだろうね??)


    >全てにおいて何気ない気遣いがあり、私はお姫様のような気分で過ごしていました。

    そんな時期が何年もあったのだから、それでいいと思うけど。
    人間誰でも、忙しくなったり、気持ちは変わるでしょ

    だからって、今までの良い期間まで無料風俗まで卑下しなくてもいいんじゃないの?


    • 6
    • No.
    • 4
    • ペンタス(希望の実現)

    • 22/10/05 07:00:18

    不倫同士なのかな?
    お互いが不倫と割り切ってるなら良いと思う。
    どちらも本気なら不倫のままにならないから、ラクな楽しいだけのままごとみたいな感じなのかと。

    面倒くさいことを言ったり言われたら終わるだろうし、その結果が無料風俗って言われてしまうのかと。気持ちはあるだろうけどその時だけというか。

    自分が良ければ良いとは思うよ

    • 1
    • No.
    • 3
    • 蝋梅(慈愛)

    • 22/10/05 06:56:51

    長いこと不倫してる割に1番にならないね。
    所詮二番手!

    • 7
    • No.
    • 2
    • サフラン(歓喜)

    • 22/10/05 06:54:52

    元風俗嬢だけど、客も私を大事にしてくれるよ。プレゼントも一杯 同じ感じの扱いだよ

    • 11
    • No.
    • 1
    • セージ(家庭の徳)

    • 22/10/05 06:52:56

    離婚する気ないからね。
    本気になったらダメだよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ