夫の彼女

  • なんでも
    • 19
    • 金魚草(世話好き)
      22/10/05 08:17:51

    >>15
    前にコメントしたものです。
    我が家も相手女ができたての時はひどかった。いわゆるお花畑?家族にも平気で嘘ついたり突然居なくなったり。
    それで分かったんだけどね。

    でも、そんな関係ずっと続くわけなくて、うちはなんやかんやしてるうちに向こうも結婚してくれないとか騒いだのかだんだん距離が離れていったように感じる。そして帰るところは家庭。

    こんなことするクズ夫だから、今回見逃して戻ってきたとして、またやるのは分かってる。それに耐えられる精神と、それらを上回るメリットがあるなら離婚しないで待ってみるのも手だと思うけど、マジこいつ無理。で、子供の年齢とか的に可能なら、やはり離婚がいいんだろうな。

    うちも普通に生活してる風だけど、離婚準備始めてる。何年計画だけど準備は早い方がいいもんね。
    お互いがんばりましょう。
    お花畑の時に別れてやる必要はないと思うから、もし今そんな感じなら、冷めた目でみて意地悪してやって。別れたら、ばっかじゃねーのって言ってやって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ