低身長さん来てー!皆何センチ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/04 23:29:20

    150

    • 1
    • 2
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/04 23:50:27

    144

    • 0
    • 3
    • コデマリ(品格)
    • 22/10/04 23:52:17

    主と同じ153だけど、これ低身長なの?

    • 4
    • 4
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/10/04 23:54:43

    145

    • 0
    • 5
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/04 23:55:42

    150

    • 0
    • 6
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/04 23:55:56

    奇形とよばれる145cmです

    • 0
    • 7
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/05 00:04:06

    152センチ

    両親小柄だから、遺伝もありそうだけど。
    160以上ほしかった。
    普通のスカートが、足短すぎてロングスカートみたいになるのがつらすぎる。

    • 9
    • 8
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/05 00:07:58

    150cm

    • 2
    • 9
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/05 00:09:52

    146だよー

    • 0
    • 10
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/05 00:20:26

    151センチ
    あと5センチ欲しかった…

    • 5
    • 11
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/05 00:33:42

    私も153cm
    でも母は147で娘は152だから、近い身内では一番高いw

    • 0
    • 12
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/05 00:48:21

    >>3
    低身長だと思うよ。

    • 2
    • 13
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/05 01:25:49

    私も153…並ぶ時いつも前から5番目ぐらいだったんだけど小学校高学年の時、自分がクラス1小さくて、列の先頭で腰に手当てて立つ事になった時凄いショックだった

    • 0
    • 14
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/05 01:53:39

    >>11
    言い方悪いけど
    どんぐりの背くらべですね(*^^*)
    可愛らしいと言う意味で

    • 1
    • 15
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/05 01:58:27

    149

    • 1
    • 16
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/05 02:11:11

    152センチせめて158は欲しかった。

    • 5
    • 17
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/05 02:14:10

    背が低めの方は、困った事とか嫌な出来事とかなかったですか?
    それとも小柄でかわいいと言われたり、カワイイ系の服が似合うから得した?

    • 1
    • 18
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/05 03:09:20

    148。
    小さくて苦労したよ。満員電車で
    頭に本置かれたり、窒息しそうになったり。
    小学校の時はチビっていじめられるし。

    子供は私に似たみたいで、娘が中2で151。
    どうしよう。旦那は175あるのに。

    • 1
    • 19
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/05 04:13:14

    152
    私くらいならその辺にいくらでもいるから今まで何も問題無かったけど
    成人した娘が145なんだよね
    今はまだ若いから可愛いで済まされてるみたいだけど、40.50になった時、この身長じゃヤバいやろ
    と本人心配してる
    でもどうしようも無い事だもんね
    子供の頃は低身長の検査も受けたけど、特に治療の必要がないものだったし、、

    • 2
    • 20
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/05 04:22:50

    147。着る服がない。補正すると何気にシルエット変わるし、長袖はまくるとカッコ悪いし、ジャンパーとかお尻まで隠れてよけいちんちくりんに見えるし。

    • 2
    • 21
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/05 04:23:23

    150
    悪く言えば
    子どもっぽい、年相応の貫禄がない
    良く言えば
    可愛く見える、若く見られる、そうだよ
    人によるけどね

    • 1
    • 22
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/05 04:33:48

    145
    服買うの苦労する

    • 5
    • 23
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/05 04:49:27

    148

    手足短いからコートとか手が隠れるの恥ずかしいし丁度いいサイズのコートがなくて悲しい。

    • 4
    • 24
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/05 05:16:52

    149
    娘も149もう伸びないかもなー
    母親は142
    姉は146
    遺伝なのかねー

    • 0
    • 25
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/05 05:33:22

    149cm。今まで生きてきて、低身長でいい事ばかりだった。息子の身長どうなるか?と心配してたけど、今高二で179cmまで伸びたし良かった。

    • 0
    • 26
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/05 05:35:36

    ジャスト150だけど、150cm台前半の書き込み結構あるね。低身長の括りがよくわからん。150より上ならそこまで低い感じしないけどな。

    • 3
    • 27
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/05 05:46:35

    151センチ
    何キロなら痩せて見えるんだろう?ダイエットして44キロになったんだけどまだデブや。痩せにくいし低身長はいい事ないわ。

    • 0
    • 28
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/05 05:52:08

    151
    皆さん、高身長の女に見下されませんか?私は見下されます。まじでむかつく。

    • 0
    • 29
    • ライム(刺激)
    • 22/10/05 05:52:37

    >>25
    平均が158センチだから
    それより小さいなら低いのでは?

    • 1
    • 30
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/05 05:55:04

    ずんぐりむっくりっていわれない?

    • 1
    • 31
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/05 06:06:00

    136センチ
    今んとこ私が一番低いな
    ツラ

    • 0
    • 32
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/05 06:09:13

    >>30
    148センチだけど言われた事1度もない!
    逆にそんなに身長低いように思わなかった身長低いくせにバランスがいいってよく言われる

    • 1
    • 33
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/05 06:13:22

    149cm

    似合う洋服がない、可愛いと思っても丈が合わない、ズボンは必ず裾上げしなきゃ履けない
    ちょっと奥の物・ちょっと上の物が取れない、見えない
    見上げる事が多いから首が凝る
    車の運転も座席一番高くして一番前にしないとペダルに足が届かない・見えない、だから太ったら多分もう運転出来ない
    子供かと思った!とか言って良くバカにされる
    身長は遺伝すると知った子供に責められる
    子供の運動会とか発表会とか前に人がいたら全然見えない

    良い事一つもない

    • 5
    • 34
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/05 06:14:07

    152
    気にしてない

    • 2
    • 35
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/05 06:15:06

    150

    夫183
    息子185
    娘170

    夫側が長身一家だから夫の遺伝子が勝利した。

    • 6
    • 36
    • フロックス(温和)
    • 22/10/05 06:18:09

    152センチ!
    父親は170くらい。母親は148?くらいかな。
    兄は180cm超えてる。
    でも姉も149cmくらいで小さい。

    • 0
    • 37
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/05 06:25:37

    >>17
    145センチ。
    得したなんて思った事ない。
    不便すぎて損しかしてない。着たい服は似合わないし、吊り革掴んでも不安定だし、ライブのアリーナは見えないし。出産も小さい人は重いって言われてる。(現に難産だった)
    ちなみに顔は色黒の堀深い系(沖縄系って言うのかな?)可愛い服装も壊滅的に似合わない。

    • 0
    • 22/10/05 06:30:08

    147.
    うちは、父親も147.
    中2の息子150
    息子ヤバイ

    • 0
    • 22/10/05 06:30:58

    >>38
    私の父親の事です。
    旦那は170.

    • 0
    • 40
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/05 06:33:01

    私も153㌢。低身長と思ってないけどなぁ。低身長って150㌢以下の人のイメージ。知り合いに私の腰くらいしか身長ない人がいてその人は低身長だけど

    • 3
    • 41
    • バジル(活力)
    • 22/10/05 06:42:53

    やー可哀想!どう頑張っても、周囲から見下されるよね。笑

    • 1
    • 42
    • 杉(雄大)
    • 22/10/05 06:45:45

    なんで小さい女ってみんな気が強いの?

    • 6
    • 22/10/05 06:47:57

    >>42
    小さい犬ほどよく吠えるってやつじゃない?

    • 1
    • 44
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/05 07:08:04

    私は132cm。
    父親は170くらい。母親は153?くらいかな。
    でも姉も153cm。

    • 0
    • 45
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/05 07:08:19

    151

    皆には150と言ってる。
    バイク乗ってるけど、周りの男性が180が多く、「小さいね~。子供みたい」って言われる事が多い
    180位の人に声かけられる事が多いかも。

    • 0
    • 46
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/05 07:09:03

    私は132cm。
    父親は170。母親は152。
    でも姉も158cm。
    婦人服を着ています。

    • 0
    • 47
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/05 07:09:42

    135
    服買うの苦労する

    • 0
    • 22/10/05 07:09:43

    低身長反ワクのトピ立てた頭おかしい主?

    • 0
    • 49
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/05 07:10:24

    132
    娘も132もう伸びないかもなー
    母親は152
    姉は156
    遺伝なのかねー

    • 0
    • 50
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/05 07:10:47

    132

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ