• No.4 匿名

    22/10/04 16:30:27

    私はよくこのママ友を車に乗せてランチに行くんだけど、いつもお菓子をくれるのよ。
    しかも駄菓子詰合せとか(笑)
    私は人に乗せて貰う時は入浴剤とかゆっくりしてね!って物を渡すことが多いんだけど、趣味と相手のことを考えて選ぶのも楽しみ。
    プレゼントってそういうものだと思ってきたから、あまりにドライすぎるというか、余計なものを貰ったら捨てるよ!って言われてるみたいでちょっと傷つく。

  • No.12 千日紅(不滅の愛)

    22/10/04 16:36:08

    >>4 私は絶対にお菓子の方がいいわ…。入浴剤なんてほんと好みがあるしさ。主って相手のことを思う以上に自分の自己満足を押し付けてるだけだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。