友達の友達が変な子

  • なんでも
  • フェンネル(称賛)
  • 22/10/04 13:33:38

友達と友達の友達と遊んでますが変な子です。その子をAさんと言います

①お昼に友達が1万しかないからまとめて会計するから。と各自から1000円回収したら、Aさんが1万横取りして自分の金のように支払う。

②食事中2度もご飯をこぼす


③午前中映画を見に行きチケットをなぜか回収されて始まった時に渡される。

④急に発狂する

⑤単品頼んだら同時にきたから
「自分のはもらうから」と言ったらキレて
「そのまま皿に置いて」と怒る

変な子じゃない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/04 18:44:09

    すごい変な子だと思うけど、その人と普通に付き合える友人すごいね。

    • 1
    • 22/10/04 18:35:19

    >>31
    映画中のスマホと1万横取りして払ったりチケット回収するなどのこだわりの強さじゃないかな?

    • 1
    • 31
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/04 15:46:17

    >>30
    ADHDだと思う要素はどの部分?

    「急に発狂する」とあるから、
    なんらかの精神疾患があるかも、とは思うけど。

    • 0
    • 30
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/04 15:22:17

    ADHDだと思う。中度くらいの。
    知的障害がないから、変な人扱いされるタイプでは?
    本人は良かれとやってることが、裏目に出てるんだよ。
    イラっとするなら、関わらないこと。

    • 1
    • 29
    • 杉(雄大)
    • 22/10/04 15:04:40

    そもそも直接の知り合いじゃない友達同士を一緒にして遊ぶのが不思議すぎる。私なら気を遣いすぎて吐き気を催すレベル。

    • 3
    • 28
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 15:03:50

    >>4
    横からですが…私もこぼした回数?って思ったんだけどポロポロこぼしたんじゃなくて、盛大にこぼしたのかな?って思った。お皿ひっくり返すとかそんな感じ。

    まぁ何でもいいけど、変な友達だね

    • 1
    • 27
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/04 15:00:23

    >>25
    職場?学生時代の? マルチじゃないとよいけど。

    • 0
    • 26
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/04 14:54:42

    ⑤は2人前が1つのお皿でまとめて来たってこと?

    • 0
    • 25
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 14:51:57

    >>24
    一年くらい

    • 0
    • 24
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/04 14:51:21

    友達はいつからの友達?

    • 0
    • 23
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/04 14:50:47

    >>19
    知らない人に合わせるのはだいたい宗教かマルチ

    • 0
    • 22
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 14:49:49

    >>21
    何も言わず普通に接していた

    • 0
    • 21
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/04 14:41:08

    Aさんと友達と主の友達は良く遊んでるの?
    Aさんに対して友達は何にも言わないの?

    変な人と遊ぶ友達も変じゃないの?

    • 0
    • 20
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 14:41:00

    >>18
    帰ってきました

    • 0
    • 19
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 14:40:48

    >>17
    友達が
    「私の友達も一緒だけどいい?」って言われて会ったけど、変な子でびっくりしてしまった

    • 0
    • 18
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/04 14:35:29

    帰ってきたら?

    • 0
    • 17
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/04 14:32:52

    友達の友達と予定が合ったからといって3人で遊ぼう!にはならないから主も変な子。宗教の集まり?

    • 2
    • 16
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 14:31:00

    >>12
    自分のお金やチケット全員分買ったなら分かるけど、横取りするのは変たよ

    • 1
    • 15
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 14:30:58

    >>12
    自分のお金やチケット全員分買ったなら分かるけど、横取りするのは変たよ

    • 0
    • 14
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 14:28:16

    >>8
    予定が合い遊ぼうってなった

    • 0
    • 13
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 14:27:52

    >>9
    予定が合い会ったけど、ここまで変な子だと思わなかったよ

    • 0
    • 12
    • 桜(精神美)
    • 22/10/04 14:27:24

    ①③は面倒な仕切り屋、④⑤はやばい人
    どちらにしろ次からは遊ばないわ

    • 0
    • 11
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/04 14:27:10

    ロクデナシだから疎遠一択!

    • 0
    • 10
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 14:27:05

    >>7
    今日限りで終わりにして会いません

    • 0
    • 9
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 14:24:45

    あんまり読んでないけど友達の友達であって主の友達じゃないのになんで遊ぶの

    • 7
    • 8
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/04 14:22:33

    ここで聞くより友達に聞いてみて欲しい!なんでその変わってる子と付き合ってるのかなんで主に会わせたのか……

    • 4
    • 7
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/04 14:05:25

    やべー奴だから離れた方が良いよ

    • 0
    • 6
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 13:58:55

    >>4
    数えてないわよ。
    こぼした時に「あー」って言ったり
    落とした時の音が聞こえたからよ

    • 0
    • 5
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 13:58:51

    >>4
    数えてないわよ。
    こぼした時に「あー」って言ったり
    落とした時の音が聞こえたからよ

    • 0
    • 4
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/04 13:44:51

    1.3はただの仕切りたがりって感じ。
    2はどうでもいいし、こぼした数数えてる主のほうがなんか嫌。
    4は迷惑。うるせーよ!びっくりするわ!って言っちゃう。
    5は意味不。

    • 2
    • 3
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/04 13:41:28

    まぁ、変だよね

    • 2
    • 2
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 13:38:33

    あと、映画中にスマホも見ていた。ダメだよね?

    • 0
    • 1
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/04 13:35:08

    あと買い物で商品選ぶのに30分かかったけど,そんな迷う?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ