• No.21 クルクマ(酔いしれる)

    22/10/04 13:02:04

    そりゃあ若い眞子さまは一般人になりたいと思ってしまうよな。あんな男でも結婚して庶民としてくらしてみたいって憧れを抱いてしまうのも無理ないと思う。

  • No.23 ハイビスカス(常に新しい美)

    22/10/04 13:06:49

    >>21
    そうだよね。誕生日には花を見ながらにっこりほほえんだり、木の枝をつまんで首かしげたポーズした写真撮らなきゃだし、トイレにも行けないし、何するのも護衛がついてくるし。かこ様がへそだしてダンスしたりコンビニ行く姿は衝撃だったけど、逆にそんな事一切できないなんてかわいそうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。