タロット占いの練習台になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/07 00:57:07

    >>267
    あ、ごめんなさい!
    勝手に息子さんと想定して見てました。。。
    性別で結果にそれほど差は出ないかと思います、失礼しました!

    • 0
    • 271

    ぴよぴよ

    • 272
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/07 01:05:13

    まだ見ていただけますか?
    私の人生は今後どうなっていくのか
    イニシャルはMです。よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 22/10/07 01:05:32

    >>104
    ソード 騎士 逆位置

    このままの職場で良いのか見たら【No】でした!
    逆位置だと狂気に支配された虚勢などを意味するので、このままだと質問者さんの本質が染められたり他の障害も出てくる感じがします。。。
    だけど結果を急ぎすぎとの見方もあるので、一度慎重に考えてみてくださいね◎

    • 0
    • 22/10/07 01:24:32

    >>105
    結果:審判 逆位置
    現状:世界 逆位置
    対策:ソード 4 逆位置

    すみません、この方との関係って惰性的なものになってたりしませんか…?
    世界の逆位置が進展が見込めず満足出来ないなどの意味で、結果の方も報われないみたいな悲しい意味のものなんです( ; ; )
    悪い知らせが届くという暗示もあり、質問者さんが過去の恋愛を引きずってる、似た人を好きになっているというようなキーワードもあります。
    質問者さんには他の選択肢もあると思うんですが、対策として一度休息の時間を経てもう一度動き出してみるといいかもしれません!ソードの4逆位置はリラックス出来ないなどの意味があるので、ご自愛くださいね!

    • 0
    • 275

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 01:32:45

    >>106
    ペンタクル 6 正位置

    希望通りか?と見たら【Yes】と出ました!
    が、バランスを取るカードなので完全に希望通りかと言われたら多少の妥協が必要だったり、久々の復職ということで当時との差に驚くことがあるかもしれません。
    お金のカードなので時給面などかな?と思いますが、質問者さんは受け入れる感じがします◎

    • 0
    • 22/10/07 01:39:54

    >>109
    ソード ペイジ 逆位置

    答えは【No】でした。
    他人に影響されるななどの意味です…すみません( ; ; )
    本当に質問者さんが興味があって、触りたいと思うのでしたら初学者などの意味もあるのでありだと思います。頑張ってください!

    • 0
    • 278

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 01:52:44

    >>115
    結果:ソード 2 逆位置
    対策:カップ ペイジ 正位置

    疑心暗鬼になって人を寄せ付けなかったり、はたまたその逆になる可能性があるカードです( ; ; )
    なので、愛情さや素直さを持ち人に接するよう意識すると可愛らしい人だと思われて流れを変えられると感じます!ユニークさが鍵になるかもしれませんね◎

    • 0
    • 280
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/07 01:54:43

    どうしようもないうちの娘。
    ちゃんと学校卒業して国家試験受かりますか?

    • 0
    • 22/10/07 02:07:56

    >>118
    すみません、病気に関してはあまり詳しく見ちゃいけなかったはずなんですが…今後の可能性や対策など見させて頂きました( ; ; )

    結果:ソード ペイジ 正位置
    対策:月 正位置

    乗り越えなければいけない試練が訪れても立ち向かうカードです。新しいアイデア、学び、最新情報などさまざまな収穫がありそうですね◎
    月が出てるので先に不安や迷いがあると思いますが、それは悪い想像や妄想に過ぎないという意味もあるので目に見えるものだけが真実と考えず冷静に、がカードからの教えのようです!

    • 0
    • 282
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/07 02:24:13

    私もお願いします

    • 0
    • 283
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/07 02:25:34

    >>282
    私が経験する霊的現象は本当にありますか?
    勘違いなのか、精神の病いなのか

    • 0
    • 22/10/07 02:27:38

    >>119
    過去:ソード エース 正位置
    現在:女帝 正位置
    結果:ペンタクル 騎士 正位置

    主の読みだと息子さんは自分の状態を理解して心の弱さを切捨て、迷わずに色々と決断してきたように見えます。かっこいいですね!
    現在に女帝が出てるので、その経験からか周りに親のような包容力や思いやりのある対応が出来てて仲間にも恵まれて愛されてるみたいです。
    成長するにつれて学生の頃とは生活環境も変わるので心配だと思いますが、未来がペンタクルの騎士の正位置なので理想や情熱とは違う現実的な感じで力を付けて運も仲間も味方に付けると出てます!耐える状況という意味もありますが、慎重に、だけど着実に成功に進むみたいですよ◎

    • 0
    • 22/10/07 02:38:28

    >>121
    ペンタクル 6 逆位置

    どちらかと言えば【No】
    お金のカードで、相手に援助したり尽くしたのに裏切られるなどの意味があります( ; ; )
    裏がある親切なので喧嘩が増えたりなどの先が出てるので、質問者さんの幸せのために視野を広げるのもいいと思います!
    こんな結果ですみません、、、

    • 0
    • 22/10/07 02:44:44

    >>122
    ペンタクル 3 逆位置

    答えは【No】でした、、、
    現時点ではって感じに見てるんですけど、旦那さんとの温度差というかバランスが取れてない気がしました…
    協力したらきっと答えは変わると思うので、頑張ってください!

    • 0
    • 22/10/07 02:49:13

    >>128
    すみません【No】でした( ; ; )
    質問者さんもご理解されてるように、今はお体をご自愛ください…!

    • 0
    • 22/10/07 02:56:34

    >>129
    ソード 5 逆位置

    うーん、、、これは正位置でも【No】を示すカードなんです…
    誰か校内の人、たぶん友達とかと揉めたんですかね?対立を避けたり敗北を受け入れるって意味があるので。傷付けられたし不名誉だけど受け流してる感があるので、話を聞けたらいいなと思いました。

    • 0
    • 289

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 03:13:19

    >>134
    色々リセットされ前を向く、新しいことを始めるなどのカードです!
    対策のワンドのペイジも嬉しい知らせが届いたり、信頼できる人と仲良くなれる可能性が高いという意味です。それによって息子さんの人脈なども広がるので探険性が出てきたり計画を軌道に乗せられたりと読めます。楽しそうなので何も心配ないと思います◎

    • 0
    • 22/10/07 03:22:58

    今夜はそろそろ休みますね!
    明日の夜中にまた来るんですが、早起き出来たりしたらちまちま続きを占っていければと思ってます。

    お礼のコメントなど嬉しいです!
    ありがとうございます。

    ではおやすみなさい( ´ ꒳ ` )ノシ

    • 2
    • 292

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 03:37:57

    >>269
    丁寧に見て下さりありがとうございます!仰る通り相手は私よりも立場的には上の人です。「他に好きな人がいるのに」の部分に関してもその通りだと思います。お互いに事情がある関係のため、告白するとかお付き合いするとかそういうことになってはいけない相手です。ただ、私のことを好きかそうじゃないのか、を知ることができたらなと思ってお願いしました。
    下心、とありますが、恋愛感情は無いと思っていいのでしょうか?後、1番最後の「異性の肩書きに弱い」っていうのは、相手ですか?私ですか?

    • 1
    • 294
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/07 05:36:35

    >>129
    占いありがとうございます。
    子供とそれとなく話をしてみますね。

    • 1
    • 22/10/07 05:56:05

    >>12
    分かりました。
    少しでも健康に過ごせるよう、色々解決策を考えます。

    • 1
    • 296
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/07 06:06:46

    >>91
    主さん、、
    この結果見た時は別れるなんてあり得ない!って思ったけど昨日急に別れを告げられました。
    状況は違うとしても当たってびっくりしました。
    すごくしんどいのですが、もう彼は戻らないですか?
    苦しくて何も手につかないです。

    • 1
    • 297

    ぴよぴよ

    • 298

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 06:08:37

    >>109
    分かりました。
    見ていただきありがとうございます。

    • 1
    • 300
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/07 06:11:14

    旦那は来春、単身赴任の可能性がありますか?イニシャルSです。

    • 0
    • 301
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/07 06:14:26

    私Y

    相手Mさん
    相手Yさん
    今後も交流は続きますか?
    相手はママ友です。

    • 0
    • 22/10/07 06:23:12

    マイホーム建設中です。
    トラブルは良い方向で解決しそうですか?

    • 0
    • 22/10/07 06:25:34

    信者ふえてる
    目を覚まして

    • 12
    • 304
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/07 07:09:26

    >>281
    気になって何度も見にきていました。
    お忙しい中、占っていただきありがとうございます。
    今後試練が訪れるという解釈でしょうか?
    乗り越えられますかね…泣
    確かに現在の状況は、不安による部分が大きく、不安が症状を悪化させているような感じもあり当たっています。

    • 1
    • 305
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/07 07:14:57

    >>284
    こんなに丁寧にありがとうございます。
    今、色々、私が悩んでいて、学校も理解があるようでない様な、、という何とも言えず、成績も良くなくこれからどうなるのか不安でしかありませんでしたが希望が持てました!
    本当にありがとうございます!

    • 1
    • 306

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 07:24:59

    >>285占っていただきありがとうございます。

    今のところどちらかというと 断っても何かを買っていただいたり 依存されてる感じがあり 私がちょっとぐいぐいくる感じに悩んでしまっています。このまま一緒にいても大丈夫でしょうか?

    • 1
    • 308
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/07 07:33:39

    S.Kです
    体調に不安がなくなって、毎日楽しく暮らせるようになりますか?

    • 0
    • 309
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/07 07:37:36

    大学生の子供の就職についてお願いします。
    卒業後希望の進路に進めますか?
    男子、イニシャルhです。

    • 0
    • 310
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/07 08:09:41

    >>281
    あと、タロットの結果はいつ頃までのことでしょうか?永遠に今の状況が続くような事はないのですかね。。

    • 1
    • 22/10/07 08:20:14

    今年の秋は登山楽しめそうですか?
    家族で計画してます。

    • 1
    • 312
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/07 08:39:12

    >>279
    ありがとうございます!
    疑心暗鬼、、ですか。逆になるとはどういうことでしょうか?
    親としてはどう関わったり声かけしたら良いのでしょうか?

    • 0
    • 313
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/07 09:55:51

    引っ越し後、ご近所付き合いはうまくいきそうですか?

    • 0
    • 314
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/07 09:58:37

    ママ友S・Mさんは、引っ越しを希望していますが、3年以内に今のマンションからいなくなりますか?子供は小学3年生です。

    • 0
    • 315
    • お時間がある時にお願いします。
    • 22/10/07 09:59:54

    今度行こうと思っている美容院とは相性は良さそうですか?
    二年半通っている美容院に行こうか迷っています。Yです。

    • 0
    • 22/10/07 10:02:20

    娘にどのように接したらいいかわかりません。
    仲良く暮らしたいのにうまくいきません。
    どうすれば良いですか??

    • 0
    • 22/10/07 10:10:25

    お時間あればお願いします。
    離婚して5年、子育て中心の生活です。忙しい毎日の中、職場で好きな人ができました。毎日子供のことでいっぱいいっぱい、子供が第一なのでお付き合いしたいとまでは思っていません。でもふと寂しくなることもあるのも事実です。
    相手はわたしのことをどう思っていますか?イニシャルはNSです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 318
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/10/07 11:28:44

    主人は4人兄弟の長男です。義両親を見送りました。後々の墓守りを兄弟の誰がするかについて占って頂きたいです。

    ①長男、子供は女の子一人

    ②次男、子供無し

    ③三男、子供は男の子二人

    ④四男、子供は男の子二人

    本来なら長男である我が家が墓守りをするのですが、娘がお婿さんを貰うのか?又は三男か四男が引き継いでくれるのか?どうでしょうか?

    • 0
    • 319
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/07 11:33:06

    気の合う友人はできますか?Yです。

    • 0
1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ