タロット占いの練習台になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
    • 470
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/08 09:07:55

    子供
    C
    S
    K

    新しい学校に馴染めそうですか?

    • 0
    • 469

    ぴよぴよ

    • 468
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/08 09:00:41

    >>184
    ありがとうございます。
    参考にします!

    • 1
    • 467

    ぴよぴよ

    • 466
    • タイム (勇気ある行動)
    • 22/10/08 08:31:07

    >>452
    ???
    あらっ、占わずに退席したの?

    • 10
    • 465

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 08:24:32

    今から書き込む人は見てもらうの1週間後くらいになりそうね

    • 6
    • 463
    • 三連休はまた在宅
    • 22/10/08 08:20:33

    娘は中高一貫校ですが人間関係があまりうまくいっていません。このまま附属の高校に進んでも大丈夫なのでしょうか?HKです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 462
    • ハッピーホリデー
    • 22/10/08 08:15:15

    お願いします。

    現在の仕事で昇進は見込めますか?
    激務で拘束時間も長く始終疲れモードです。

    • 0
    • 461
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/10/08 08:14:41

    ママ友Mさんは信用して大丈夫な方ですか?

    • 0
    • 460
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/08 08:13:58

    子供S
    クラスの雰囲気は良くなりそうですか?
    一昨年からクラスが荒れ気味です。。
    小規模校なのでクラス替えもできません。

    • 0
    • 459

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 08:07:26

    真夜中の主の自質自答トピ?

    • 10
    • 457
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/08 08:04:52

    自分のコメントナンバー忘れたw

    • 1
    • 456

    ぴよぴよ

    • 455

    ぴよぴよ

    • 454
    • 百日紅 (雄弁)
    • 22/10/08 07:53:52

    >>451
    そんな感想があったんだ。何番の人?

    • 1
    • 453
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/08 07:25:16

    >>452
    主さん!おかえりなさい!
    頑張ってください^_^私は応援しています。

    • 0
    • 22/10/08 03:03:27

    ただいまです。
    4時までは頑張って見ようと思います!

    悪意のあるような質問はスルーしますね。。。

    主の見た目ですか?
    結構特徴的だと思うので見られたら一発で当てられちゃいそうですけど、そうなんですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 1
    • 451
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/10/08 02:41:43

    感想トピに主の見た目わかるとか言ってる奴いて面白い
    頑なに移動してこないし、主に頼まれたら外見見てあげるってさ!

    • 0
    • 450
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/08 02:36:26

    >>449
    へーそうなんだ?
    テーマもなく占ってなんて嫌がらせみたいですね(笑)

    • 6
    • 449
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/08 02:34:52

    >>448
    え、私初めてコメントしましたよ笑

    • 0
    • 22/10/08 02:29:04

    >>445
    >>447
    名前変えてまで荒らすのやめなよ

    • 1
    • 447
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/08 02:26:32

    占って下さい。私が何を占って欲しいかを。

    • 0
    • 446
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/08 02:23:57

    お時間ありましたらお願いします。

    借金があり、毎日お金のことで悩まされています。
    これからお金に余裕のある生活はできますか?
    夫とも喧嘩が絶えません。

    • 0
    • 445
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/10/08 02:15:06

    占ってください私が現在気になる事の未来を
    占いから出た事なんでもいいので教えてください。

    • 0
    • 22/10/08 01:24:16

    ちょっとお風呂などで少し退席します( ´ ▽ ` )ノ
    今日もいろいろアドバイス頂いたり、優しくしてくださりありがとうございます。

    今日のうちに一度は戻ってくる予定です◎

    • 5
    • 22/10/08 01:21:48

    >>214
    半年間で見てみました!

    1月:ソード 10 逆位置
    2月:カップ クイーン 正位置
    3月:ソード クイーン 正位置
    4月:教皇 正位置

    最終結果:ソード 2 正位置

    前半省略しましたが1月以外は全部正位置でした!
    が、ソードの10は逆位置のほうが良い意味で精神の回復や傷が癒える、新しいことを始めるなどの意味なのでこの頃から目に見えて回復してくるのではないでしょうか?
    2月も愛や思いやり、協力的などの意味のあるカップクイーン、3月のソードクイーンは冷静に問題が解決することを示してると思います◎
    気になるのが4月の教皇ですが、子供さんは学生や社会人でしょうか?集団の識別や順応、ルールに従うなどの意味のあるカードなので、学生や社会人なら春に学校、仕事復帰が叶うかな~と。大アルカナが出た月は何かしら変化があります!

    最終結果を見ると周囲や環境に合わせた対応を取ってるので、表面は平和な感じでいそうですが精神面は何らかの葛藤があるかもしれません。一度立ち止まって考える時間が必要そうですね!

    • 0
    • 442
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/08 01:14:26

    今後の仕事について占いお願いします。

    N.H 40代前半 正社員
    今の部署に2年いますが、違った部署で新しい仕事にチャレンジすべきか迷ってます。

    • 0
    • 441
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/10/08 01:07:14

    私に彼氏はできますか?また恋愛したいです。
    お願いします。

    • 0
    • 440
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/08 01:04:54

    私の体調を占って下さい。
    気をつける事があれば教えて下さい。

    • 0
    • 439

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 01:04:26

    >>211
    死 逆位置

    過激なカードが出て驚いたんですが、残念ながら【No】でした…
    デスの逆位置は新しい出発、起死回生などを示すんですがこの場合だと以前の環境への執着、変化への恐怖などが出てる感じがします。
    未練を断ち切れなかったり脱却できないとありますが、今の居場所はここだと認識して頑張ってほしいなと思いました!応援しています( ; ; )

    • 0
    • 437
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/08 00:43:49

    息子5歳の将来が心配です。
    来年小学生、平和に過ごせますか?
    私の将来の金銭面も気になります。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 436
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/08 00:37:24

    今日お会いした方とは上手くいきますかね
    ニックネームちーさんです

    • 0
    • 435
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/08 00:35:02

    173です。
    占っていただきありがとうございます。
    とても当たっていると思います。
    特に私の事、、、

    彼女の人柄が問題なくて安心しました。
    写真でみる限り、ちょっと遊んでそうだったので心配になりました。

    今、高2で隣のクラスの女子なのですが、1年ぐらい前にふった女子も同じクラスです。
    今の彼女は嫌じゃないのか、、、それとも知らないのか、、、

    私もシングルで長続きする方ではありませんが、息子も長続きしない感じでしょうか?
    将来離婚もありえますでしょうか?

    • 1
    • 434
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/08 00:28:01

    >>261
    子供のイニシャル間違えてました
    正しくはN.Mです

    • 0
    • 433

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 00:24:16

    >>210
    顕在意識:ワンド 4 正位置
    潜在意識:ソード ペイジ 逆位置

    一緒にいると癒される、自分らしくいられて安心するという気持ちのようです◎
    情熱的な感じはないけど質問者さんにとても好意があります。円満な夫婦みたいなイメージが一番近いかも?
    だけど付き合ってはいないんですかね、潜在意識のところで割り切った付き合いなのかなどの警戒心がやや強いように見えたり、はたまた逆で浮気などではないと思いますが質問者さんの優しさから色々甘く見て油断してるような感じが見受けられるなと。。。
    本心だと色々考えてる方かもしれません!

    • 0
    • 22/10/08 00:20:29

    生きてる間に借金の完済は可能でしょうか?子供には負債は遺したくないです。

    • 0
    • 430
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/10/08 00:15:19

    仕事がなかなか決まりません泣
    今年中には金銭的に安定して働けているかどうか、みていただきたいです。

    • 0
    • 429
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/08 00:12:55

    >>411 主さん、お忙しい中みてくださってありがとうございます。
    状況がまさにその通りでびっくりです。
    すごい…。とても参考になりました。
    二人ともこれから最後まで応援していきたいと思います。
    本当にありがとうございました!!

    • 1
    • 428
    • アザミ (独立)
    • 22/10/08 00:11:04

    夫婦で大学の講師をしています。

    夫が教鞭を執る大学は有名私立で、私の方は入りやすい大学です。

    この度私に准教授の話が出ています。
    時代錯誤かもしれませんが、私が先に出世をしても夫は気にならないか、夫婦仲がギクシャクしないか気になります。

    もし話が進んだらお受けしても良いのか、それとも見送る方が良いのか、占って頂きたいです。

    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 427

    ぴよぴよ

    • 426

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 00:09:23

    >>208
    今から半年間で見てみました。

    1月:カップ クイーン 正位置
    4月:カップ 騎士 正位置

    最終結果:ワンド 7 逆位置

    1月、息子さんがかなり満ち足りた状態って感じがするので、もしかしたら好きな人が出来てるのかもしれません。母性愛を感じるような優しくて安心できる、思いやりのある女性かと。カップのクイーンは愛などの意味があります◎
    4月にもカップの騎士が出てるので、性別はわかりませんが素敵な出会いがありそうです。仕事の関係者などの可能性もあります!
    出会いで言うなら春の方が期待できそうです。

    最終結果を見ると現状をしっかり見る、進むときではないというカードなので急速に何か進展したりなどは無さそうです。
    全体的に息子さんのガードが弱い感じがするのでしっかりと!とお伝えしたいです◎

    • 0
    • 424
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/07 23:54:09

    同居の義父との事見て頂きたいです、先日ささいな事からギクシャクし、それから挨拶程度しか会話?を交わさなくなりました。元々私の事が好きではなく不満があるのもなんとなく分かってはいますが、これから先ずっとこの状態でしょうか、なんらかのタイミングで元に戻る可能性があるか知りたいです

    • 0
    • 423
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/07 23:53:05

    今後の人間関係見てほしいです。
    今年本当に何もかもうまくいきません…

    イニシャル、M.Nです。

    • 0
    • 22/10/07 23:49:12

    >>386
    お忙しい中見ていただきありがとうございました!
    今の職場はワンオペで人間関係に悩むことがないので、次のところで悩む可能性大ですね
    専業主婦になることも視野に入れつつもう少し転職について考えてみます

    本当にありがとうございました(^^)

    • 1
    • 22/10/07 23:44:53

    >>203
    ワンド 10 逆位置

    現時点だと次出産するとはカードには出てないです、、、
    過度な負担などの意味があるので、質問者さんの心身に影響が出る感じがします。

    お子さんの今後
    結果:ワンド 2 逆位置
    対策:ソード 8 正位置

    未来、将来への不安が強くて居心地のいい場所、実家でしょうか?に居続ける感じがします。準備が出来ていないのに軽率な行動に出たり注意が必要かもしれません。
    対策として八方塞がり、身動きが取れないみたいなカードが出てますが限界を超えて進めることを教える、本人が理解したら状況はかなり変わると思います。頑張ってください!

    • 0
1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ