タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 761
    • 匿名
      22/10/12 20:59:26

    >>394
    金銭面:審判 正位置 → Yes
    体調面の妊娠など:ソード 騎士 逆位置 → No

    金銭面は審判が出たので、良い意味での大きな変化を示すと思います。金銭的に余裕が出てくるかもしれませんね!復活や再生、過去の精算や許された罪などの意味があるので過去の出来事が起因になりそうな…?
    妊娠の可能性などはカード上ではないようです。でも軽率な決断とかちょっと心配なカードが出てるので、占いではなく病院に行かれてください( ; ; )

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ