タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 758
    • 34歳シンママ
      22/10/12 18:21:35

    >>675
    ありがとうございました。
    年下ですが上司です。言われてること当たってると思いました。ずっと仲が良くたまに飲みに行くような関係でした。好きバレをした時に、向こうも好きとは言ってくれましたが、同じ会社の人とは付き合えない、責任とれないと言っていました。私も付き合いたいわけではなかったのでそのまま話は流れましたが、、そこから会社でも意識してしまいあまり話さなくなってしまいました。過去の恋愛で傷ついんですかね?恋愛経験すごく少なく、普段から恋愛興味ないようなタイプです。あまり女性と仲良くなるタイプではないのですが、私とはすごく仲良くしてくれて嬉しかったのです。
    やはり好きという感情はないということですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ