タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 717
    • 匿名
      22/10/11 14:18:25

    >>380
    顕在意識:ペンタクル 3 正位置
    潜在意識:ソード 9 正位置

    娘さんの気持ちを見るとみんなと協力して学ぶ、お母さんである質問者さんや家族の役に立ちたいと思ってるようですね!カードを見ながら少し泣きそうになりました(;_;)笑
    だけど潜在意識が悩んでるカードで、どうしたらいいのかわからないとか自信が無くてアプローチ、子供なので甘えられないって感情だと思うんですが本人の自覚の無いところでそう苦悩してるみたいです。
    ですが両方のカードを見ると成果が出る、苦しみから回復するなどの意味があるので娘さんとの関係は好転すると思います。
    占いはあくまでアドバイス、可能性だと主は思っていますが、これが質問者さんの為になり娘さんの気持ちも理解して素敵な母娘になって下さったら嬉しいです!頑張ってくださいね◎

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ