• No.348 銀木犀(気高い人)

    22/10/07 15:53:14

    >>329
    丁寧に見て頂き本当にありがとうございます。
    状況が変わり来年度も離れたままだとなりました。いつか元の生活に戻れるのは可能なのでしょうか。

  • No.713 匿名

    22/10/11 13:42:33

    >>348
    カップ 7 逆位置

    状況が変わってしまったとのことですが、答えは【Yes】でした!
    今はたぶん質問者さん側に非現実な空想があって努力出来てないみたいなカードなんですが、今後現実を見てちゃんと行動を起こすことが出来るようです。方向性が変わることで実現の可能性も上がるとのことでした◎
    頑張ってください!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。