• No.172 レディースマントル(ファッション)

    22/10/06 00:02:15

    KTです。
    仕事を探さなければと思っていますが幼い子もいてまた探そうとする度に子供たちの誰かに問題が起き結局働けずにいます。
    この状況から抜け出せますか?

  • No.390 匿名

    22/10/07 22:00:15

    >>172
    結果:月 逆位置
    対策:ソード 4 正位置

    月の逆位置なので、少しずつ状況が晴れて仕事復帰の見通しが立てられると思います。急には難しいですが好転、明るい兆し、ゆっくり落ち着いていくなどの意味合いのカードになります◎
    対策を見ても今は一時停止、休息期間みたいです。仕事復帰などのイメトレなどしながら今はゆっくり休憩してと出ました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。