子供が字が下手。真剣に悩んでます。

  • なんでも
    • 13
    • カンナ(情熱と快活)
      22/10/04 10:27:17

    Twitterで、消しゴムと鉛筆を変えたら少しは見やすくなったというのを見かけたことある。
    消しゴムはペンタイプで先が細いやつ
    改善するのは難しいかもしれないけど少しでも見やすくなればどうだろう?

    診断はおりないのかな?
    これもTwitterなんだけど、診断がおりたから学校に相談してタブレットにしてもらったとか見たよ。

    高校生は黒板を写真に撮って残す子も居るみたいだね。

    私の経験談じゃなくてごめん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ