親の葬式代って

  • なんでも
    • 80
    • アロエ(万能)
      22/10/04 08:01:49

    義父が亡くなった時は旦那兄弟で出し合ったよ。
    なんなら仏壇もお墓も兄弟持ち。
    うちの父親が亡くなった時は、年金から出すのが当たり前みたいな事を言ったのに。
    お金がないなら見合った葬儀をすればいいって言ったから、それもそうだなって思って直葬にして小さな安い仏壇を買ったけど、義父は50万以上もする立派な仏壇。
    何かにつけて義実家にお金の援助もしてるのに、帰省して仏壇見るたびに何とも言えない気持ちになるんだよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ