親の葬式代って

  • なんでも
    • 31
    • プルンバゴ(美意識)
      22/10/04 06:57:05

    葬儀費用くらいは残すのが親の努めだとは思うけど。。
    無いなら、親の身の丈でするしかないんじゃない?
    直葬で戒名なしでいいと思う。
    生きてる人の自己満だよ。葬儀なんて。
    死んだらわからないんだから、お経も戒名も不要だと私は思ってる。
    そもそも、ご主人はどんな葬儀をしたいのかわからないけど、無駄だよー!私の父が去年なくなり、本当に実感した!何もかも商売。
    私は葬儀なんか要らないと思ったくらいよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ