カラコン着けてるママ友バカみたい笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/04 08:36:36

    アラフィフだけどカラコンつけるよ。

    • 5
    • 39
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/04 08:51:55

    カラコンじゃないのにカラコンカラコン言われる。
    眼科の先生すら、はいそのコンタクト外してくださいと。みんな、間違えないで!

    • 2
    • 22/10/04 09:05:34

    30代でも20代でもカラコンてわかるレベルのいかにもなカラコンつけてたら痛いわ。

    • 2
    • 41
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 09:06:30

    何歳でも似合ってるならいいと思う。
    ビジュアル系()みたいなのは怖い。

    • 0
    • 42
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 09:06:56

    >>39
    羨ましい!かわいい!

    • 0
    • 43
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/04 09:08:04

    >>37
    怖くて言えない笑

    • 0
    • 44
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/04 09:08:30

    そこまで美容にかける熱意は素晴らしいと思うけどね。
    若い子と同じようなメイクは、年齢差がバレるだけだからやめといた方がいいのはある。

    • 5
    • 45
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/04 09:11:11

    コンタクトつけれるのいいな。
    私ドライアイが進行しすぎてコンタクトつけられなくなっちゃって眼鏡生活だわ。

    • 0
    • 46
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/04 09:12:23

    40だったらつけてる人多くない?
    マツエクしてる人も多いよ。

    • 5
    • 47
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/04 09:12:26

    >>39 同じ!
    免許の更新行ったらカラコン疑われて、おっさんに「カラーのコンタクトはダメですよ、外して下さい。」って言われた。違う!って言っても信じてもらえず、女性2人もやってきて、私に、右見て、上見て、って言われた。
    カラコンに見える目って色素が薄いのもあるけど、黒目の縁の色がハッキリ濃い人も疑われるらしい。面倒だよね。ヤダヤダ。

    • 1
    • 48
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/04 09:14:46

    >>28
    へえーそうなんだ。
    勝手に14.5ミリくらいの想像しちゃって、そんなのいないだろって思っちゃったwごめんw

    • 0
    • 49
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/04 09:16:31

    >>29
    間近にいたら痛いおばさんと思ってしまうわ。
    本人は似合ってると思い込んでるんだろうけど、周りから見たら違和感しかない人も大勢いるしね。

    • 6
    • 22/10/04 09:18:26

    似合っていれば何歳でも着けて良いんじゃない?
    むしろ年齢に縛られて自らお洒落を諦めていくのがもったいない
    その考えがダサい

    • 7
    • 51
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/04 09:19:21

    カラコン依存が必死すぎてウケるw

    • 5
    • 22/10/04 09:20:35

    とりあえず友達なのにこんなトピ立てる主の性格が良くないって事だけは分かりましたまる

    • 2
    • 53
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/04 09:21:08

    カラコンてなんだかんだ10年ぐらい前から流行ってるのかな?
    30でつけ始めた人が、今更裸眼なんて晒せないよーって感じなのかな。

    • 3
    • 54
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/04 09:25:36

    いるいる。黒目でかくして態度もでかい。
    そもそもカラコン入れないと普通になれないブス

    • 11
    • 55
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/04 09:29:06

    >>5 40くらいの人でカラコンてさ、アユみたいに一昔前の化粧してる人ばかりで古臭いんだよね。

    • 5
    • 56
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/04 09:31:20

    主の発言がイタ過ぎて草www

    • 1
    • 57
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 09:33:53

    50過ぎてもつけてる人いる

    • 6
    • 58
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/04 09:34:53

    ただのカラコンだったら痛いと思って「それって度アリなの?」って聞いたら度アリだった。

    年齢に応じてカラコンやめなよって思うけど、度アリで買っちゃってるんだから使うよね…って思ったわ。

    • 0
    • 59
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/04 09:36:02

    可愛くなりたくて必死なんだろうけど、カラコンつけてもブスはブスだよ笑

    • 8
    • 60
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/04 09:36:32

    カラコンたまにならいいと思うわ。何歳であっても。日常的につけてるのはやっぱり目に良くないよね。

    • 1
    • 61
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/04 09:36:45

    私つけてるよ。カラコンの方が今安いから。
    カラコンつけてるから盛れるとかないよ、
    私元から黒目でかいし。

    • 2
    • 62
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/04 09:37:47

    ビフォーアフターを見せられた男は女を見る目のない自分を恨むんだろうな

    • 5
    • 63
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/04 09:40:06

    30代のママ友つけてる人多いよ
    似合ってて可愛いなら、いいじゃん。
    私はコンタクト入れるのが怖すぎて出来ないから
    カラコンしてる人ちょっと羨ましい。

    • 2
    • 64
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/04 09:40:11

    カラコンごときで馬鹿じゃね?アラフォーなんて普通にやってるわ。

    • 8
    • 65
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/04 09:41:31

    ギャルみたいのじゃないなら別によくない?
    Twitterにでも書いてろ

    • 7
    • 66
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/04 09:42:13

    >>54
    そう考えると哀れな存在よね
    生暖かい目で見守ってあげましょう

    • 6
    • 67
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 09:43:48

    人生一度切りだよ?
    他人の目線気にしてて楽しい?
    私は色素薄いからしないけど、しても良いじゃない。
    主さん、つまらん人生送らないようにね!

    • 1
    • 68
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/04 09:45:03

    >>54
    あなたみたいな性格ブスよりはいいと思うけどなー

    • 3
    • 69
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 09:45:46

    >>57
    なんでダメなの?私は髪の色と合わせるためにつけるの

    • 0
    • 22/10/04 09:46:10

    >>54
    あいのり桃のアンチ?

    • 2
    • 71
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 09:47:08

    久保田アナウンサーの事言ってるの!?

    • 0
    • 72
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 09:48:54

    >>69
    自分に掛けられるお金が無くて妬んでるのかもね
    他人が気になるってそういう事

    • 0
    • 73
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/04 09:54:07

    つけてるー!一緒に歩かないで笑

    • 0
    • 74
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/04 09:54:55

    本人の勝手だけれど、トピ主に同意するわ。
    若いうちは自分を良く見せたい願望があってわかる。けれど、いいオバサンになってそれをやっているのは痛いね。

    • 3
    • 75
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/04 09:55:28

    サングラスはどうなん?

    • 1
    • 76
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/04 09:57:09

    今、本当自然なカラーのコンタクトあるよ
    メイクの一部として色々なカラコンしてる
    48歳です。

    • 3
    • 77
    • 萩(思案)
    • 22/10/04 09:57:16

    いやお前が馬鹿だよ。そもそもカラコンカラコン騒いで否定するのがババアそのもの。

    • 7
    • 78
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/04 09:58:24

    自分に余裕がないのかな
    カラコン付けてる派の一部の人たちの言葉遣いが酷すぎる…

    • 8
    • 22/10/04 10:00:45

    おばさんほどでかいの付けるよね。

    • 1
    • 80
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/04 10:01:11

    他人気になるほうがバカみたい

    • 6
    • 81
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/04 10:02:07

    >>78
    育ちの悪さが出ちゃってるよね笑

    • 3
    • 82
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/04 10:03:10

    年齢制限ないでしょ。

    • 6
    • 83
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 10:04:49

    確かに目立つよね

    • 1
    • 84
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/04 10:04:51

    >>65
    この主カラコン=ギャル
    なイメージなんだろうか。普通にみんなつけるよ。

    • 6
    • 85
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/04 10:05:06

    40手前だけど元々目が悪いから度ありの
    カラコン入れてます。

    • 4
    • 86
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 10:06:11

    馬鹿とは思わんが似合わないと思う
    主強そうだから本人に言ったら?ここで言われてもね

    • 2
    • 87
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 10:06:43

    >>4
    整形できないブスが世の中たくさんいるからね。

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ