カラコン着けてるママ友バカみたい笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 242
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 13:04:26

    主40の茶髪も似合わないていうね

    • 4
    • 241
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/04 13:02:39

    >>229
    私20代だけど思わない。
    うちの母50過ぎてるけどおかしくないもん。

    • 10
    • 22/10/04 12:57:51

    なんか主って、白髪染めも真っ黒じゃなかったら文句つけそう

    • 12
    • 239
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/04 12:36:17

    参観日で久しぶりに会ったママ友が急に黒目がデカくなっててビックリした事はあるw
    デカすぎてギョッとした。

    • 2
    • 238
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/04 12:35:05

    >>38
    私も。

    • 5
    • 237
    • 松(不老長寿)
    • 22/10/04 12:33:14

    その目が可愛い、似合ってると思ってんのかなー
    とは思う

    • 1
    • 236
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/04 12:32:48

    >>5
    確かにそうだね。

    • 1
    • 235
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/10/04 12:30:58

    >>226若いなら良いけどさ

    • 2
    • 234
    • りんご(偉大)
    • 22/10/04 12:30:14

    >>230
    これは20代でも無し。

    • 4
    • 233
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/04 12:29:48

    >>231誰だよ笑

    • 1
    • 232
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/04 12:29:46

    ギャル世代の人ギャル抜け出せない人多いよね
    子供の同級生のギャルママ集団いつまでギャルなのか観察してる
    絶対年相応にした方が素敵なのにな。

    • 3
    • 231
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/04 12:27:17

    >>207
    わたしも使った事あるよ。逸見えみり可愛い!

    • 0
    • 230
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/04 12:24:36

    主のイメージするカラコンはこれ系なんでしょ

    • 5
    • 229
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/04 12:24:11

    職場の10代と20代のバイト学生が子持ちおばさんカラコン痛すぎと陰口言ってた

    • 5
    • 22/10/04 12:22:32

    カラコン着けてるママ友バカみたい笑

    というタイトルは年齢相応なの?

    • 1
    • 227
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/04 12:22:28

    主の情報が平成からアップデートしてないんだなとしか笑

    • 1
    • 226
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/04 12:20:58

    年相応って?カラコンごときで騒いでるけど髪、インナーカラーもぶつぶつ言うタイプ?
    ファッションに興味がないうちの娘でさえカラコンしてるくらいだよ。

    • 6
    • 225
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/04 12:15:58

    カラコンしてるのかどうかも気づかない私。

    目に悪いような気がするけど
    人の事だからどうでもいい。

    • 5
    • 224
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/10/04 12:15:09

    >>216決めつけは良くないよ

    • 0
    • 22/10/04 12:03:22

    >>220
    主のカラコンのイメージはよくわかった。
    一昔のカラコンの風貌でとまってるね。

    今はもう令和だよ?

    • 4
    • 222
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/04 12:03:18

    度が入ってるんじゃない?

    • 1
    • 221
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/04 12:01:47

    30過ぎてのカラコン、昔のCamCanみたいな髪型は引く。

    • 2
    • 220
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/04 12:01:19

    >>197
    この人が一番わかりやすいでしょ。

    • 3
    • 219
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/04 11:59:27

    >>206
    つけてる友達に対して痛いとか思わないけどなー。
    義母に引かれるって友達言ってたな。

    世代の違いなんかな。

    • 0
    • 218
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/04 11:57:57

    年相応になってなくても
    そのダサさも可愛くみえてしまうけどな
    姉とか妹なら目の為にはそろそろ止めた方がって言ってしまうと思うけど
    あくまでも目の為に

    • 1
    • 22/10/04 11:57:38

    >>208
    そんな人、矢口まりくらいしかしらないな笑
    ニュアンスカラーのカラコンって、目の大きさとか変わらないし、出られないほど顔自体は変わんないよ。

    妄想すごいなー。でも、私も最近のカラコン知る前はそう思ってたからわかるよw

    • 3
    • 22/10/04 11:57:32

    昭和って馬鹿なギャルしかカラコンしてなかったけど
    今はカラコンするのなんてマスカラ塗るのと同じ。
    年代関係なく誰でもカラコンしてるわ。

    私は裸眼だから必要ないし度なしなら入れる必要もないからやらないけどさ。

    • 6
    • 215
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/04 11:57:07

    私も主の言うことわからなくはないかも。
    ニュアンスでもつけてたら気づくから、そうなるとなんとなく全身見ちゃう。
    全身の雰囲気が合ってたらオシャレだなぁと思うかもだけど、それで目元や手の甲に年が出てたり、白髪があったり、服がおばさんっぽいと、なんかみっともなく見える。

    • 2
    • 214
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/04 11:56:38

    青とかグリーンのカラコンならヤバい奴だなと思うけどブラウン系なら別になんとも思わない。

    • 3
    • 213
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/04 11:56:33

    カラコンとか関係なくそのママ友が嫌いなだけでしょ?

    • 7
    • 212
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 22/10/04 11:56:30

    老眼になったら付けてみたい。
    そろそろなんだけど。
    目に物を入れるのが怖いけど頑張る!
    緑とか灰色とか憧れ。

    • 1
    • 211
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/04 11:53:56

    カラコンもだけどおばさん年齢相応の手についたギャルみたいなネイルもうわっ…てなる

    • 1
    • 210
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/04 11:53:30

    つけてる人が美人ブス関係ないよカラーコンタクトなんて、だいたいしてるよー

    • 4
    • 209
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/04 11:52:47

    58の妖怪ババアもカラコンしてるなー
    小汚い妖怪なのに自分可愛いと思ってるイタイババア

    • 2
    • 208
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/10/04 11:50:05

    >>205
    ここはカラコンなしでは外に出れないブスオバサンが多いってことよ。

    • 3
    • 207
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/04 11:49:15

    わたしはエミリのやつ使ってる

    • 7
    • 206
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/04 11:44:35

    痛いことに気づいてないの本人だけってやつだね

    • 7
    • 205
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 11:42:16

    >>194
    主わかるよ…私も同じ世代で意見同じ
    でも40代でもカラコン信者が反論してきて
    アンカーつけてくるから、ここはダメだわ笑

    • 1
    • 204
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/04 11:41:20

    >>185
    あんたの周りが浜崎あゆみみたいなダサい人しかいないからカラコン=浜崎あゆみなんでしょう?
    ニュアンスで普通の主婦もつけてるよ

    • 6
    • 22/10/04 11:36:04

    ナチュラル系なら素敵ですよ
    明らかなデカ目カラコンは30でも痛い

    • 7
    • 22/10/04 11:33:34

    40代は目を大切に…

    • 6
    • 201
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/04 11:33:09

    >>192
    私念のために検査したら緑内障だったよ。自覚症状はなし。
    カラコンは酸素透過係数が低い事が多いから白内障とかになって目の手術できなくなったら嫌なので目のこと考えてカラコンは何年か前に卒業した。

    • 2
    • 200
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/04 11:32:33

    あー黒コンとかはね、やばいというか怖いね

    あ、でも今は縁だけとか、カラーも自然なやつあるよね
    そういうのなら全然あり

    • 1
    • 199
    • マスタード(チャレンジと精神)
    • 22/10/04 11:31:51

    >>196
    私も最近のカラコン事情知る二年前は主のような思い込みだったからわかるけどねー!

    辻ちゃんや矢口がつけてたデカ目カラコンのイメージで生きてきてたわ。

    • 1
    • 198
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/04 11:30:09

    >>194
    嫌いな人はつけなきゃいいんだし、嫌いなものの話で盛り上がっててたのしいのー?
    もったいないなぁ。

    • 1
    • 197
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/04 11:29:36

    >>185
    なんで浜崎あゆみがでてくんだよ。あほか
    カラコンなんて誰でもしてるわ

    • 4
    • 22/10/04 11:29:10

    >>185

    それって主の周りがそういう昔ヤンキーだったからそういう髪やカラコンなんじゃない?

    今どき、みんな髪やメイクに合わせてニュアンスカラーのカラコンって普通だよ?

    • 5
    • 195
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/04 11:29:06

    >>193
    ナチュラルで可愛いね!

    • 1
    • 194
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/04 11:28:56

    >>191
    だって、この歳でカラコンが一番痛いから。
    カラコンってわかるような色のものつけてたりするし。

    • 2
    • 193
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/04 11:27:46

    私はこれ

    • 4
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ