カラコン着けてるママ友バカみたい笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/04 09:36:02

    可愛くなりたくて必死なんだろうけど、カラコンつけてもブスはブスだよ笑

    • 8
    • 60
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/04 09:36:32

    カラコンたまにならいいと思うわ。何歳であっても。日常的につけてるのはやっぱり目に良くないよね。

    • 1
    • 61
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/04 09:36:45

    私つけてるよ。カラコンの方が今安いから。
    カラコンつけてるから盛れるとかないよ、
    私元から黒目でかいし。

    • 2
    • 62
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/04 09:37:47

    ビフォーアフターを見せられた男は女を見る目のない自分を恨むんだろうな

    • 5
    • 63
    • 草刈り(電動)
    • 22/10/04 09:40:06

    30代のママ友つけてる人多いよ
    似合ってて可愛いなら、いいじゃん。
    私はコンタクト入れるのが怖すぎて出来ないから
    カラコンしてる人ちょっと羨ましい。

    • 2
    • 64
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/04 09:40:11

    カラコンごときで馬鹿じゃね?アラフォーなんて普通にやってるわ。

    • 8
    • 65
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/04 09:41:31

    ギャルみたいのじゃないなら別によくない?
    Twitterにでも書いてろ

    • 7
    • 66
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/04 09:42:13

    >>54
    そう考えると哀れな存在よね
    生暖かい目で見守ってあげましょう

    • 6
    • 67
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 09:43:48

    人生一度切りだよ?
    他人の目線気にしてて楽しい?
    私は色素薄いからしないけど、しても良いじゃない。
    主さん、つまらん人生送らないようにね!

    • 1
    • 68
    • ほおずき(自然美)
    • 22/10/04 09:45:03

    >>54
    あなたみたいな性格ブスよりはいいと思うけどなー

    • 3
    • 69
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/04 09:45:46

    >>57
    なんでダメなの?私は髪の色と合わせるためにつけるの

    • 0
    • 22/10/04 09:46:10

    >>54
    あいのり桃のアンチ?

    • 2
    • 71
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 09:47:08

    久保田アナウンサーの事言ってるの!?

    • 0
    • 72
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 09:48:54

    >>69
    自分に掛けられるお金が無くて妬んでるのかもね
    他人が気になるってそういう事

    • 0
    • 73
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/04 09:54:07

    つけてるー!一緒に歩かないで笑

    • 0
    • 74
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/10/04 09:54:55

    本人の勝手だけれど、トピ主に同意するわ。
    若いうちは自分を良く見せたい願望があってわかる。けれど、いいオバサンになってそれをやっているのは痛いね。

    • 3
    • 75
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/04 09:55:28

    サングラスはどうなん?

    • 1
    • 76
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/04 09:57:09

    今、本当自然なカラーのコンタクトあるよ
    メイクの一部として色々なカラコンしてる
    48歳です。

    • 3
    • 77
    • 萩(思案)
    • 22/10/04 09:57:16

    いやお前が馬鹿だよ。そもそもカラコンカラコン騒いで否定するのがババアそのもの。

    • 7
    • 78
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/04 09:58:24

    自分に余裕がないのかな
    カラコン付けてる派の一部の人たちの言葉遣いが酷すぎる…

    • 8
    • 22/10/04 10:00:45

    おばさんほどでかいの付けるよね。

    • 1
    • 80
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/04 10:01:11

    他人気になるほうがバカみたい

    • 6
    • 81
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/10/04 10:02:07

    >>78
    育ちの悪さが出ちゃってるよね笑

    • 3
    • 82
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/04 10:03:10

    年齢制限ないでしょ。

    • 6
    • 83
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 10:04:49

    確かに目立つよね

    • 1
    • 84
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/04 10:04:51

    >>65
    この主カラコン=ギャル
    なイメージなんだろうか。普通にみんなつけるよ。

    • 6
    • 85
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/04 10:05:06

    40手前だけど元々目が悪いから度ありの
    カラコン入れてます。

    • 4
    • 86
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 10:06:11

    馬鹿とは思わんが似合わないと思う
    主強そうだから本人に言ったら?ここで言われてもね

    • 2
    • 87
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 10:06:43

    >>4
    整形できないブスが世の中たくさんいるからね。

    • 0
    • 88
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 10:07:02

    黒玉がデカいから入れたくない

    • 0
    • 89
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/04 10:07:13

    さすがにド派手なカラコンは入れてないよ。

    • 4
    • 90
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/04 10:07:52

    別にいいんじゃない?そんなに目を見て喋んないし

    • 2
    • 91
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 10:08:35

    何時からトピたてて主こなーず

    • 3
    • 92
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/04 10:08:35

    >>84
    たしかにそれね。

    • 3
    • 93
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/04 10:08:40

    頭にでかいリボンつけてるならまだしもカラコンくらいでうるさいわ笑

    • 5
    • 22/10/04 10:08:43

    >>16
    私も40だけどつけてるー!
    黒目大きくするタイプじゃなくて色を変えるだけだからそんな顔に変化ないよねー。

    去年友達に勧められて買ったんだけど、旦那なんてよく見ないと気づかないと言ってたし。

    気分で色かえてるー。
    つけない日もあるし。

    • 5
    • 95
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/10/04 10:08:47

    その辺の年齢こそ引きずってる感じ

    • 1
    • 96
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/04 10:08:47

    >>86
    面と向かって言える度胸がないから
    トピ作り叩いてるのよ。

    • 4
    • 97
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/04 10:10:07

    >>96知ってるけどそう書いてみた。主は来ないかこっそり見てるか

    • 2
    • 98
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 10:11:23

    >>78
    カラコン批判派の性格の悪さは気にならないの?
    都合がいい思考だね

    • 5
    • 99
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/04 10:11:55

    20代だけど、裸眼
    だから心の中でマウント取ってる。
    「おばさんはカラコンしないと悲惨なんだなぁ、でも年齢的にも容姿レベルでもかなりの無駄金だな~」って

    • 3
    • 100
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/04 10:12:01

    >>78
    めちゃ高齢か、田舎住まい?

    カラコンなんてどこでも売ってるし、もはやファッションの一つだよね。
    普通の子がつけてたりするし。

    うちの義母世代があなたみたいな感じで言うよー。

    眉毛染めたり、カラコンやら、派手ねぇ!!みないな偏見..
    ギャルだけがつけてるわけじゃないよね、今どき。

    • 4
    • 22/10/04 10:13:15

    >>99
    カラコンでそんな顔変わらないよ?
    黒目がデカくなるだけのカラコンのイメージ引きずってる?

    そのマウント恥ずかしいから辞めといたほうが..

    • 2
    • 102

    ぴよぴよ

    • 22/10/04 10:15:53

    >>99
    カラコンの過大評価凄いな笑

    • 1
    • 104
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/04 10:16:54

    視力が悪くてついでにならまだわかるけど、視力がいいのにカラコンつけてたら無駄に眼瞼下垂になりそうだなと思う。
    若い子がカラコンはメイクの一部、ないと生きていけないって言っていても、ドライアイになりながらいつまでもカラコンやり続けるのは目に悪そう。

    • 1
    • 22/10/04 10:18:08

    わかる!バカ

    • 1
    • 106
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/10/04 10:18:51

    何歳でも付けていいとは思うけど
    周りには快く思ってない人もいると認識しておいた方がいいよね
    痛いオバサンと思われても気にしない人ならいいと思う

    • 4
    • 107
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/04 10:20:44

    カラコン依存ほどカラコンばば擁護に必死だよね笑

    • 4
    • 108
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/04 10:21:33

    おばさんのカラコンはイタイよね

    • 2
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ