同居1ヶ月早くも心が折れた

  • 旦那・家族
    • 42
    • オニユリ(富の蓄積)
      22/10/04 18:58:48

    旦那さん、同居に持ち込んだら、後は嫁に我慢させておけば介護も押し付けられるし俺は息子に戻ってママの味方して生活出来る。
    の、典型だと思う。

    嫁だけ他人で、ストレスもしわ寄せもほぼ嫁だって理解してないし、する気もない。

    他の方も言ってるけど、あなたの精神病待ったなしだし、姑は中々死なないよ、女は本当に長生きだし、老後旦那さんを尊敬して生活して行けるかな。人生一度だよ。
    ストレスで精神病になったら本当に逃げられなくなるしその後の生活も出来ない。

    逃げるなら早い方がいいよ。1日でも。
    私の知り合いも一ヶ月とか三ヶ月位で別居して離婚した友だち何人か居る。
    我慢して留まった人は、姑が優しいのもあるけど自由で、言いたいことも言うし好きに実家にも帰る、介護はしない、施設に任せるって断言してる人だけ。旦那も味方だしね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ