排卵痛って2、3日くらいだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/10/04 07:18:18

    >>4
    私も排卵痛だと思ってたら、卵巣腫瘍だったよ。
    めちゃくちゃ大きくなって手術したよ。

    • 0
    • 6
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/03 19:47:23

    生理2週間前くらいに片方の卵巣が痛くなるよ。
    交互に排卵するから。

    • 1
    • 5
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/03 19:45:45

    >>4
    それ卵巣腫瘍とかじゃないの?

    • 1
    • 4
    • 牡丹(富貴)
    • 22/10/03 18:22:48

    ググってたら生理前の痛みは排卵痛と出てきて。排卵痛はもっと前歯だよね。しかも5日くらい続いてるから、排卵痛にしては長いよなぁと。
    生理前の子宮の痛みなのかな

    • 0
    • 3
    • 杉(雄大)
    • 22/10/03 13:32:52

    排卵は生理の2週間も前だよ
    生理前なら生理の充血などが原因で痛いんじゃないかな
    それに卵巣って骨盤横の足の付け根だよ

    • 0
    • 2
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/03 13:31:20

    それは生理前の痛みじゃない?
    排卵は確か生理2週間前くらいだったような…私はそのくらいの時期にイライラしたり腹痛がある

    • 0
    • 1
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/03 13:27:59

    もうすぐ生理なのに今から排卵あるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ