カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
22/10/03 12:34:21
私もシングル。 引っ越しのお金まだあるなら早く市営に引っ越して。 その子供が年齢だと働く時間も限界があるけど、その金額なら貯金にもよるけど、職業訓練校行って看護師とかになった方がいいかも。 まだ、そちらの方が稼げないかな? 職業訓練校行ってる間は10万だったか15万だったか補助が出たと思う。 お昼代とかそこまで通う交通費も出るよ。 一度調べてみて。 あとパット求人見た感じだと、看護助手も給料いいよ。こっちは資格いらないと思う。 あと介護士も最近給料上がってるように思う。 手取り十五より良いところもットあると思う。(ど田舎だったらないかもしれないけど)頑張ってー! これから先もっとお金かかるようになるから今のうちに少しでも貯金あるうちに頑張って資格なり取っておいた方がいいよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:32:56
0
26/06/22 12:35:02
26/06/22 12:09:16
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.86 サンビタリア(私を見つめて)
22/10/03 12:34:21
私もシングル。
引っ越しのお金まだあるなら早く市営に引っ越して。
その子供が年齢だと働く時間も限界があるけど、その金額なら貯金にもよるけど、職業訓練校行って看護師とかになった方がいいかも。
まだ、そちらの方が稼げないかな?
職業訓練校行ってる間は10万だったか15万だったか補助が出たと思う。
お昼代とかそこまで通う交通費も出るよ。
一度調べてみて。
あとパット求人見た感じだと、看護助手も給料いいよ。こっちは資格いらないと思う。
あと介護士も最近給料上がってるように思う。
手取り十五より良いところもットあると思う。(ど田舎だったらないかもしれないけど)頑張ってー!
これから先もっとお金かかるようになるから今のうちに少しでも貯金あるうちに頑張って資格なり取っておいた方がいいよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません