いじわるな人が多い県民性。田舎だからでしょうか?

  • なんでも
    • 314
    • 隅田公園
      23/04/12 17:22:22

    >>142
    分かる気がします。
    短期間でしたが静岡東部に住んでいた時、地元民の人は変わっている方が多いかも?と思いました。
    気候が温暖なので明るい性格の人が多そうと想像していたのですが、実際に住んだり働いてみたりしたらそんな事はなかったです。
    また、意地悪とは別かと思いますが、連絡しても一向に返信がないどころか殆ど無視されるという事が多く、モヤモヤしました。
    他の都道府県から来た人は馴染むのがなかなか大変かもしれないと思いました。どこに行ってもそうした事は多かれ少なかれあると思うのですが、どうしても馴染む事が出来ず結局引っ越しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ