今思えばヤバいなぁと思う学校での出来事ある?

  • なんでも
    • 113
    • 匿名
      22/10/04 07:26:33

    昭和だけど、朝のホームルームの時間に廊下に出ていたら体育教師に竹刀で叩かれ雑巾がけさせられる。

    私は教室にいたけど、手を切って血が出たから廊下の水道で洗ってからほけんしつへ行くつもりだったのに、体育教師に理由も聞かれず竹刀で背中叩かれ雑巾がけをしろと強要された。
    怪我したからだと、何度訴えても廊下に出たらダメなんだと。
    あまりに理不尽だったので、お前の頭は筋肉で出来ているのか!と子供ながらに怒鳴ったら皆んなが驚いて出て来た。
    私は二往復捺せられ、傷口にばい菌が入り学校終わったら親に病院へ連れて行かれ
    父親が怒って學校に行き、数日熱が下がらず休み、校長と担任と体育教師が謝罪に家に来た。
     
    私も子供ながらに暴言吐いたのは謝ったが、それからは廊下に理由があれば雑巾がけも竹刀で叩かれる事も無くなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ