今思えばヤバいなぁと思う学校での出来事ある?

  • なんでも
    • 112
    • 葡萄(元気)
      22/10/04 07:23:39

    上履きを口に当てて、ガスマスク!ってのを男子に混ざって担任のオヤジが生徒にやってた。

    廊下で滑って転んで足首痛めたから保健室に行ったら、教室戻った途端にそんなの大した怪我じゃない!って若い女の担任に怒鳴られた事ある。
    リコーダー失くしたから従姉妹の名前が彫ってあるリコーダー使ってたら、名前が違う!ってなかなか返してもらえず音楽の授業に遅れた事も。

    どちらも小学校。
    16年間の学校生活で唯一大嫌いだった先生2人。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ