• No.144 ロベリア(いつも可愛らしい)

    22/10/03 15:24:19

    定時制の高校に進学して、ちゃんと登校できているの?
    昼間は何してるの?
    就職先も夜間に行くなら、今のままでいいだろうけど、日中働くなら、朝型に体質を変えていったほうがいいかも。
    小学校や中学校で不登校の子って、そう簡単には毎日同じ時間で同じ場所では働き続けられないよ。
    役所や学校とかに、相談にのってくれる窓口はないのかな。
    18で成人になっちゃうし、今のうちに相談に行ってみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。