せっかくお出かけしようと言ってたのに

  • なんでも
    • 33
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
      22/10/02 15:43:51

    まあ、そういう日もあるよ。
    電車乗って、子供の遊び場行って、カフェでゆっくりして、デパートだっけ?
    午後から行くにしては予定詰め過ぎかな?とは思った。
    でも午前中は旦那さんがいるから家にいたんだもんね。
    また遊びに行くチャンスはいくらでもあるよ。また今度行こう。
    我が家も、宿題も終わってないのにすぐスマホ見せるような旦那なので、気持ちはよくわかります。それで宿題やるの遅くなり寝るのも遅くなる。ムカつく。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ