コロナ前のオールスター感謝祭の食事タイム好きだったな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/02 00:36:46

    >>6
    けっこう素が出るよね
    石田ひかりさんが食べ物受け取る時に丁寧にお礼を言ってたのが印象的でした

    • 0
    • 9
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/02 00:33:13

    >>8
    回答のスイッチとか手元の機械

    • 0
    • 8
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/01 23:30:05

    >>4
    何の機械?

    • 0
    • 7
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/01 23:28:37

    ずっとぼっちだったのが中川翔子だっけ?ある時から飲み物は持ち込まないでください、機械が壊れるからってかなり切実にそれやられると切実みたいに注意して言ってたけど、持ち込んでこぼして、機械壊した人って誰なんだろう?

    • 0
    • 22/10/01 22:53:42

    普段おちゃらけている人が真面目な顔で挨拶したり話し込んでたりね。

    • 4
    • 5
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/01 22:35:38

    食事タイム楽しみだった
    今はなくて寂しいね

    • 8
    • 4
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/01 22:23:43

    寿司とか美味そうだったよね!
    飲み物は機械が壊れるから持ってこないで下さーい!って島崎和歌子が言ってたよね。

    • 5
    • 3
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/10/01 22:22:14

    品数も多かったし、めちゃくちゃ豪華だったよね。あの人とこの人が一緒に食べてる、へぇー、仲がいいんだって発見もあったりして。

    • 14
    • 2
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/10/01 22:22:07

    芸能人同士が話し込んでるのを見るのが好きだった

    • 11
    • 1
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/01 22:19:40

    わかる
    ついでに言うとリンカーン大運動会も昼食タイムが好きだった

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ