67歳でパートを探してた者ですが、パート先が決まりました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/16 00:15:32

    主さんその後どうですか?
    頑張ってますか?

    • 3
    • 120
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/19 10:35:06

    性格暗いから飲食や接客を避けると田舎すぎて求人が無い
    東京だとまた違うのかなぁ…掃除や倉庫の仕事したいな

    >>117
    いってらっしゃい!リラックス!

    • 2
    • 119
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/19 10:21:28

    主さん頑張ってください
    うちの母59にも働いて欲しいけど、太っているから制服着たくないとの理由で仕事を探しません
    見習ってほしい

    • 3
    • 118

    ぴよぴよ

    • 117
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/18 23:02:31

    明日面接にいく43歳です
    あやかりたいです…もう落ちてばかりで全く採用されそうな気がしない

    • 6
    • 116
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/18 22:05:31

    おめでとうございます!!
    勇気が湧きました。

    • 2
    • 115
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/18 20:37:44

    >>26

    今ココにいる全員が歳とってママスタがババスタになっても、みんな元気でいてね!!

    • 5
    • 114
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/18 20:29:31

    病院の掃除ってベッドとかも
    マットレス外して拭いたりするやつ?
    私8月に入院したんだけど、病院の掃除って大変だよね。
    頑張って下さいね!

    • 6
    • 113
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/18 20:27:04

    就職おめでとうございます!!

    数年前に入院した際のことですが、お掃除の方が毎日私のいる病室を掃除するついでに、「今日は顔色いいわねぇ」「ピカピカにしとくわねぇ」とか優しく話してくださって、入院中でボンヤリどんよりしがちな気分が、パッとしたことがありました。(今は退院して元気です)
    入院患者としてはとてもありがたいお仕事です。

    体力的には大変かもしれませんので、無理しないでくださいね。
    主様に良いことありますように!!!

    • 10
    • 112
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/10/18 20:14:59

    頑張ってください。体調に気をつけて下さいね!

    • 5
    • 111
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/18 20:11:24

    体調大丈夫ですか
    腰や手は痛くないですか

    • 3
    • 110
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/03 15:17:22

    >>107
    いや、病気伝染るよ

    • 0
    • 109
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/03 15:06:27

    今頃がんばってるのかな
    今日の夜ご飯は手を抜いてもいいと思いますよ

    • 8
    • 108
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/03 14:49:22

    素晴らしい!頑張ってね
    私もその位の年になったら清掃業務しようかな

    • 5
    • 107
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/03 14:47:57

    がんばってくださいね!

    さらに健康になりますよ!

    • 4
    • 106
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/10/03 14:46:23

    おめでとうございます。最初は体がきついかもしれないけど、徐々に慣れてくるでしょうから無理せず頑張ってください。

    • 6
    • 105
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/03 14:45:02

    おめでとう おめでとうって…
    めでたくないよ…

    • 1
    • 104
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/02 19:56:48

    私の義母も77歳で清掃の仕事してます。
    仕事してると、頭も身体も若々しい気がします。
    早く慣れるといいですね!

    • 9
    • 103
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/02 19:49:43

    おめでとうございます。かかりつけのこと眼科は70代のおばさまが二人でお掃除頑張っています。まだまだ!

    • 5
    • 102
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/02 19:44:58

    >>57
    病院で見た事ないなぁ
    ビザの関係で働けるの?

    • 1
    • 22/10/02 19:33:53

    おめでとうございます
    大変だけど体に気をつけて
    頑張ってくださいね

    • 1
    • 100
    • フラワーロック
    • 22/10/02 19:23:45

    >>98
    もしかしたら、あの方かも知れない
    痣を痔と間違えたあの方w

    • 2
    • 99
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/02 19:21:40

    頑張ってね。

    • 1
    • 98
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/02 19:16:33

    >>85
    白雉ってwwwもしかして白痴って言いたかったの?
    あなたこそ白痴じゃないの。
    教養が無い人は無理せず簡易な言葉はで言い換えた方がいいよ。

    • 1
    • 97
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/02 18:48:59

    ママスタの人って病院の清掃人気なんだね。
    なぜ?
    わたしが入院した病院にも掃除の人いたけどまだ20代の男性でしたよ。
    個室の病室だったんだけど毎日清掃に来てくれた。。もくもく仕事をして帰って行った。
    掃除の仕事って50代までだよね。腰を悪くするし、それなりに経験者のばあちゃんおばちゃんたちうるさいからね。

    • 2
    • 96
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/02 18:42:34

    専業15年目、できたばかりの新しい病院の清掃に応募しようか、迷ってたら求人消えてて、少し残念に思ってるとこ。indeedのCMでも言ってるけど、えい、や!って大事だよ。次はいつ求人でるんだろ。
    主さん、おめでとう。身体に気を付けて頑張って下さい!!

    • 6
    • 95
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/10/02 18:31:19

    私 29で ホテル、旅館、市役所、イオン、病院の清掃してるよー
    何処もやってみると楽しいよ!
    共通点はある意味気ままー ついでに市役所職員と結婚までしました(笑)

    • 8
    • 94
    • マルちゃん
    • 22/10/02 18:25:56

    病院の清掃の仕事はやることが多すぎて大変だ!
    なので無理をなさらずに頑張ってください。

    • 5
    • 93
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/02 18:25:34

    素晴らしい!どうか気を張りすぎないで、少し気を楽に、応援しています!

    • 3
    • 92
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/02 18:25:21

    >>87
    あなたみたいに意地悪な書き込みをしちゃう人にはどんな生活してたらなっちゃうの?

    • 5
    • 91
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/02 18:24:05

    頑張って下さい!
    応援しています。

    • 5
    • 90
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/10/02 18:19:56

    おめでとうございます!
    私昨日ホテル止まってたんだけど、
    清掃のおばちゃんがにこやかに挨拶してくれて気持ちよかったよ
    素敵だなと思う

    • 5
    • 89
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/02 18:18:49

    おめでとう!
    新しい環境、最初は大変かもしれないけど応援しています

    • 2
    • 88
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/02 18:18:47

    >>85
    言わないよ~
    ○○って名前で呼んで終わり

    • 1
    • 87
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/02 18:17:15

    ほら、これが専業主婦のなれの果てです。働いとかないとこうなるよ

    • 0
    • 86
    • アザミ(独立)
    • 22/10/02 18:15:37

    >>85
    ほらそろそろお薬の時間ですよ~

    • 1
    • 85
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/02 18:12:26

    >>76

    ママスタは白雉が多いわね。
    都心だろうと一般病院を市中病院というの
    病院はね、大学附属病院と市中病院があるのよ。
    名前に都内も地方もない。
    OO市だから市中という考えねママスタらしいわ。

    • 0
    • 84
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/10/02 17:50:58

    おめでとう!がんばってね!

    • 4
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82
    • 欄(kawaii)
    • 22/10/02 17:47:48

    >>72
    あんたリアルでもそんな感じ?
    リアルじゃいい人ぶってシンドいね。
    おつかれ!クソババア

    • 3
    • 22/10/02 17:46:50

    慣れるまで大変だと思うけど
    頑張ってくださいね。

    • 6
    • 22/10/02 17:44:57

    >>72
    なんかトゲあるね

    • 4
    • 79
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/02 17:44:46

    おめでとう!新しいことを始めるっていくつになっても素敵だね!頑張ってね!

    • 4
    • 78
    • ヒマワリ(元気)
    • 22/10/02 17:44:16

    意地悪コメント多くてビックリ。
    仕事決まってよかったよ!

    • 6
    • 77
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/02 17:43:21

    >>57
    余計なお世話じゃないの?あんたには関係無いだろうが?

    • 3
    • 76
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/10/02 17:42:45

    >>60
    都内なのに市中病院って何?

    • 5
    • 75
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/02 17:41:20

    >>60
    気づいてないみたいだから教えてあげるね。
    看護師だから嫌われてるんじゃないよ。
    あなたの性格が悪いから嫌われてるんだよ。

    • 5
    • 22/10/02 17:38:39

    仕事が決まって良かったですね!
    おめでとう。
    収入があれば励みになるし、仕事仲間がいるから話相手もいます。
    笑顔で頑張ってたら大丈夫。

    • 5
    • 73
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/02 17:36:53

    >>62
    看護師は、病院というところはどういう場所なのか理解して働いている。
    看護師に年齢制限はありませんが、67歳の方いるとしたら経験者でしょ。
    ただうちは50代の看護師はいても60以上はないです。
    病床数も半端ないし大変な仕事です。
    ただたんに清掃というのなら病院以外で
    これは主さんを思っての発言です。
    20代30代でしたらまだまだ体力も、免疫力もあります
    ですがアラウンド70となるといくら健康とはいえ、、

    • 0
    • 22/10/02 17:35:55

    ご老体にムチ打って頑張ってー。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ