『クレイジージャーニー』TBS系

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 935件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 21:15:12

    ちっちゃくなったね
    黒柳徹子さんもそうだけど、どうして首が短くなっちゃうんだろう?

    • 4
    • 24/04/29 21:13:53

    世界不思議発見とかわらへんしツタンカーメンおもんないわ

    • 2
    • 896
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/29 21:09:38

    吉村先生、久しぶりに見るけど 81歳で お元気そうで よかった

    • 1
    • 24/04/29 21:09:38

    鈴木もぐらかと思った…

    • 3
    • 894
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/29 21:07:51

    吉村先生、お歳を取られたな。

    • 6
    • 893
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/29 21:01:56

    ▽人生の全てをエジプトの発掘に捧げる吉村作治の夢!クフ王の墓を探す旅
    ▽「絶対見つける!」60年近く人生の全てを費やして発掘してきた81歳吉村の執念に小池栄子が涙

    • 0
    • 24/04/15 22:51:34

    >>889天然資源が豊富なんだよ

    • 2
    • 24/04/15 22:49:10

    観覧車すごいのに、人がいない

    • 2
    • 24/04/15 22:38:37

    ガソリン10円、ガス代無料!?

    • 2
    • 889
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/15 22:38:25

    ガソリン10円、ガス無料ってどうなってんの

    • 3
    • 888
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/15 22:31:48

    本当に工事中かな?

    • 1
    • 24/04/15 22:22:03

    物価が気になるな。

    • 2
    • 24/04/15 22:19:49

    凄い建物ばっかり…謎すぎる。
    佐藤さんの回、ハズレ無い

    • 2
    • 24/04/15 22:09:02

    盗聴は気になるよな

    • 1
    • 24/04/15 22:02:34

    ▽建物も車もすべて白!白!白!オンリーの街
    ▽謎だらけのトルクメニスタンで国民に取材!SNS禁止?ガスはただ?その真相は
    ▽完全に“モード学園"な建物の正体明らかに

    • 0
    • 24/04/08 22:51:55

    婚姻届提出する為だけの建物、豪華すぎるw

    • 1
    • 24/04/08 22:44:33

    あの犬の持ち方よww
    プーチンさん ワンコには優しかったw

    • 2
    • 24/04/08 22:38:52

    北朝鮮以下ってすごいなw

    • 3
    • 24/04/08 22:35:45

    佐藤さん、色々な事知ってて カッコいい

    • 1
    • 24/04/08 22:29:05

    ウズベキスタンの地下鉄の駅、駅とは思えないくらいキレイ!

    • 1
    • 24/04/08 22:13:43

    >>877笑ってしまったわ
    ネタかと思うレベルよね

    • 1
    • 24/04/08 22:07:09

    終身刑26回!?

    • 0
    • 24/04/08 22:04:47

    遺体を酸で溶かすって…残虐すぎる

    • 4
    • 24/04/08 22:03:31

    家族を人質にしてコろして溶かすって本当にあるんだね
    怖い世界

    • 2
    • 874
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/08 21:54:20

    イタリアの売春通りに立ってる女の子の服装、エロいww

    • 1
    • 873
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/08 21:45:27

    この女性も心配だと思ったら、やっぱり危ない目にあってるのね

    • 2
    • 24/04/08 21:32:06

    さすがにイタリアの噴水に使ってる水飲むの怖いわw

    • 1
    • 24/04/08 21:32:01

    ゴンザレスさん、めっちゃイタリア観光 楽しんでるww

    • 1
    • 24/04/08 21:19:54

    ゴンザレスさん&佐藤さんで2時間SP?うれしい!

    • 2
    • 869
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/08 21:02:29

    ▽丸山ゴンザレスがイタリアで超危険“リアルゴッドファーザー"取材
    ▽麻薬の売人&元マフィア幹部に直接取材
    ▽奇界遺産・佐藤健寿が禁断の独裁国家トルクメニスタンへ

    • 0
    • 24/03/28 14:50:54

    松本人志が出てようと出てなかろうと番組の視聴率大して変わりない松本が出演しなくても支持は得られるという判断
    とテレビ局に言われてるわね

    • 2
    • 24/03/28 14:45:09

    松本人志は凄いところに住んでるね↓

    【ダウンタウン】松本人志さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8808

    • 0
    • 24/03/26 09:07:40

    被害者の親戚のおじさんがインタビューに答えていたり、身内ぽいおばさんが泣き崩れていた。けど真実を知っていてあのインタビューや姿は、ないな。
    だったら知らんふりして保身しかない、
    なんだか嫌な面を見てしまったな。

    • 1
    • 24/03/25 22:57:02

    母親が売人だったのか

    • 1
    • 864
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/25 22:55:00

    日本に生まれて良かったと思う
    外国の人がたくさん入ってくるのはあまり賛成できない

    • 3
    • 24/03/25 22:54:55

    七発は恨みがあるよね

    • 0
    • 24/03/25 22:52:26

    母親と子供がギャングに射殺されたのか…

    • 0
    • 24/03/25 22:38:25

    >>860
    それだけ日本は平和ボケで治安が悪くなったから怖いとか馬鹿がいるんだよね

    • 0
    • 24/03/25 22:35:02

    生放送中にテレビ局にギャングが襲ってくるレベルの治安って、怖すぎる…

    • 1
    • 24/03/25 22:27:48

    許可なく腎臓売られた長男の証言きいたら尚更苦しくなる

    • 7
    • 24/03/25 22:26:52

    タリバン、、難しいね。仕事がないのか。

    • 3
    • 24/03/25 22:22:00

    今日、重すぎる…しんどいな

    • 2
    • 24/03/25 22:16:35

    世界はこうなのに日本は治安が悪くなったと平和ボケ以上の女はいるし日本も終わりだね

    • 0
    • 24/03/25 22:09:30

    地獄の橋から もう2年半も経ってるのか…

    • 0
    • 24/03/25 22:02:37

    須賀川さんも 尊敬出来て 好きだわ

    • 0
    • 24/03/12 19:35:44

    奇界遺産面白い。
    その地域の
    政治や歴史も知っているしその上で
    あまりそこは深掘りせずに
    場所や建物のみを追及する。

    私の思考に似てるんだよな。
    自分は実際に行けないけど興味がある。
    でもそれって他人には理解してもらえない。
    中国に興味があるって変な人みたいに思われちゃうみたいな感じよ。

    • 0
    • 24/03/11 22:44:01

    >>851
    うん、少なくは ないかな

    • 1
    • 851
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/11 22:36:47

    私そんなにこの番組見ないんだけど、見るたび毎回ゴミが集まってるところやるわ。。
    そういう回が多いの?

    • 1
    • 24/03/11 22:33:52

    ドローン、便利だなー

    • 4
    • 849
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/11 22:24:35

    味噌汁が発酵したような味。匂いがゲロっぽいって、スタッフさん 正直w

    • 3
1件~50件 (全 935件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ