ドラえもんと忍たま乱太郎の歌っていい歌だよね

匿名

カランコエ(幸せを告げる)

22/10/01 21:07:54

子供の時は何も感じなかったけど大人になっていい歌だなぁと勇気づけられる

※歌詞が間違えたり順番が違うかもしれませんがお許しください。

「がっかりしてメソメソしてどうしたんだい?やりたいことやったもん勝ち。青春ならー。辛い時はいつだって側にいるからー。夢はでかくなけりゃつまらないだろう」

「心の中いっつもいつも描いている。大人になったら忘れちゃうかな?そんなときには思い出してみよう」

今は人を惹きつける歌ってなくない?
アニソンに限らず昔の歌はほんとにいい歌だった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。