関東の人、地鳴り聞こえなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/01 23:36:10

    地鳴りわからなかったけど、夕方昼寝中にテレビが倒れるくらいの地震にあう夢みた。ちなみに千葉住み。

    • 0
    • 57
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/01 23:36:32

    怖っ)

    • 0
    • 58
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/10/01 23:48:28

    全くわからなかった。
    東京住みだけど、昨日だか一昨日だか地震あったよね。久々に揺れたよ。

    • 0
    • 59
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/02 00:07:55

    九州地震だね。ドキッとした。九州住みだから。

    • 0
    • 60
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/10/02 00:09:44

    長く揺れたね
    めまいかと思った。

    • 0
    • 61
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/10/02 00:12:11

    >>38
    それ鴻巣の花火大会w

    • 1
    • 22/11/30 15:21:56

    東京、地鳴りする。
    前回も地鳴りだ気をつけようって思った日に地震きたからしばらく警戒した方がいい気がする

    • 0
1件~7件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ