なんでこんなお金貯まらないの?

  • なんでも
    • 26
    • フクシア(趣味)
      22/10/01 09:58:30

    月に四万もレジャーにかけるのは多すぎと思う。半額にして行けるところに行ける日数だけ行くんだよ。

    あと美容も半額にして、旦那のお小遣い五千円減らす。家具家電も、年に25万以上壊れることってなかなかないよね。

    どれかは来年度に回すとか、アウトレットで新古品買うとか。

    とにかかすぐにどれかをガッツリ減らすって無理だから、今月は五千円減らしてやっみる。それで行けるならまた次の月、六千円、七千円減らすとか段階踏んでやってみたら?

    食費も毎日豪華にしなくていいから、外食の次の日は麺ですますとか頑張ってみて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ