旦那がプラトニックな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/01 11:44:57

    主さんの心がザワザワしてるのは事実なんだから第三者の私(誰やねん)からすると旦那さんにはLINEでのやりとり止めてほしいなと思った。

    私も職場でめっちゃしゃべる同僚男性いるけどLINEは業務連絡しかしない。奥さんに誤解というか変な心配かけたくないから。

    • 7
    • 62
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/10/01 11:52:10

    私のパート先が男性九割の職場なんだけど、全くその気なく話せる人がいる。そういう雰囲気になるのがキモいというか笑えてくる感じ。現実にはないけどもし美味しい飲み屋が出来たら「行こっか」って誘えるくらい。でもその気もない人の奥さんに、疑われたりするのは面倒だからないな。自分の夫がそんなことでも気にならないかも。若くないし結婚して何年も経つから(笑)

    • 1
    • 63
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/10/01 12:09:09

    >>33
    多少深刻になった方が考えてくれるよ。後悔するよりいいでしょ。辛いでなくても悲しいとかモヤモヤするとかあるじゃん。頑張って言いなよ。私は多少気のある人でないとLINEしないよ。

    • 3
    • 64
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/01 12:56:24

    >>57
    関係持っちゃったら余計に波風立つから釘さすなら今のうちなんじゃないの

    • 4
    • 22/10/01 13:22:59

    似たような経験したから話すね。
    最初、旦那の同僚から相談ラインがよく届くようになったのね。
    旦那から発信することはほぼないんだけど、そのうちプライベートな内容を送ってくるようになって。
    既婚者が家庭にいる時間にプライベートな連絡をしてくるのはあり得ないって思ったから、旦那に話したよ。
    嫌だと思ってること、私が嫌がるのにそれでもライン続けるのか、私が同じように男性とラインしても平気なのか。って涙ぐみながらも冷静に。
    うちの場合、相手がほぼ一方的に相談女化してただけだから、プライベートなラインは止めて欲しいって相手に言ってくれて無くなったし、嫌な気持ちにさせてごめんって反省してた。
    主も自分の気持ち、旦那さんに伝えないと。
    主が嫌がってるの気づいてないから。
    主のこと大切ならやめてくれるよ。

    • 5
    • 66
    • フロックス(温和)
    • 22/10/01 13:40:14

    プラトニックで済むとお思いですか?

    • 7
    • 67
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/01 13:55:54

    >>3
    うわー、腹立つ言い訳するね。
    なに、職場の女友達って。
    職場は職場であって友達じゃないでしょ。
    あくまで同僚・上司・部下でしょ。
    ましてやどこぞの女か知らんけど、友達とか薄気味悪いわ。
    主さんが嫌だと思ってる時点で無し!
    私もこういう関係の部下とか気持ち悪い。

    • 6
    • 68
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/01 14:30:04

    内容がトピに書かれてる内容なら心配しなくてよくない?全然恋愛じゃないけどな。
    私も毎日LINEしてる男友達と、毎日じゃないけどやりとりしてる元上司いるよ。どちらも世間話や趣味の話しかしてないし気にするほどでもないけどな

    • 1
    • 69
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/01 17:29:20

    相手は、恋愛感情あると思います。
    独身の男性を射止めるより、既婚者を射止める方が簡単なんだよ。
    相手の女性は、既婚者狙いかもしれないから用心する方が良いよ。
    貴方が他の女性と楽しそうにLINEしてると寂しい気持ちになるわ。
    くらい言って見ても良いんじゃない?

    • 2
    • 70
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/01 18:36:16

    >>69え??相手が??どこからそんな思考になるのよ

    • 0
    • 71
    • 葵(豊穣)
    • 22/10/01 18:45:35

    体の関係はなくても、状況的に、不倫とみなされる場合もあるよ。

    • 2
1件~11件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ