ランクル300、2000万!?

  • なんでも
  • ヤロウ(治癒)
  • 22/10/01 07:56:03

旦那が車入れ換えるって話をしていたんだけど
、これまでもランクルの200乗ってたからふーんって感じで聞いてたんだけど、さっき見積もり書見て愕然。
下取りあるとは言え、ランクル300見積もりで2000万っていつからこんなに高くなったの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/10/01 09:28:42

    注文は初期にして、今、一年目。二千万…それってレクサスの方?モデリスタのエアロから色々とオプション追加して、アニバーサリーエンブレム入れたりで、1000万程だったらしいけど。旦那によれば。

    • 0
    • 23
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/10/01 09:28:01

    ランクルは70までがカッコイイ
    無骨であのカクカクした感じ。

    ランクルは100くらいから私の中では魅力ない

    • 0
    • 22
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/01 09:25:39

    ちなみにプラドもそうだけど、中古車の値崩れ始まってるから、ほかの中古車も売るなら今だよ

    • 0
    • 21
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/10/01 09:25:17

    一年も乗らず下取り出したら2000万近い値段ついたって聞いた。どの車種も今は中古車が人気出て買取価格が高くなってるよねー。

    • 0
    • 20
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/01 09:24:45

    友達ランクル乗ってるけどかっこいい

    • 0
    • 19
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/01 09:24:30

    >>18
    2000万って事だから中古って事だよ
    転売ヤーよね

    • 0
    • 18
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/01 09:23:30

    ランクル今注文出来ないよ。出来た人達で5年待ち

    • 1
    • 17
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/01 09:22:12

    中古の話でしょ。
    今受注中止してるから。

    • 0
    • 16
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/01 09:13:47

    1年は売ったらダメってなってるからすぐには売らないけど高値で売れると分かってるから痛くないよ。

    • 0
    • 15
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/01 09:08:56

    すげー、2000万?
    どんだけ稼いだらそんな車乗れるの〜

    • 0
    • 14
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/01 09:07:39

    >>13
    出るってなった時にカタログ貰ったけど、500~800万くらいだったよ
    車体価格だから見積もり価格にすればもう少し高くなるだろうけど

    • 0
    • 13
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/10/01 09:05:50

    新車注文して待てば800万程度じゃないの?

    • 0
    • 12
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/01 08:57:41

    >>8
    うんうん、2000万なら他のがいいし、ランクルに2000万の価値はないよね
    元が700万ちょっとの車は所詮その価値しかないからねぇ
    クラシックカーで車体は安くても、日本に持ってきて乗れる状態にしてプラス何百万ってならともかくさ
    主さんの旦那さんも目を覚ましてほしい

    • 0
    • 11
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/10/01 08:56:18

    総じて、今中古が値上がりすごいよね。

    • 0
    • 10
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/01 08:53:42

    人気と聞くけど、そんなになんだー!
    車に2000万はイヤだなー

    • 1
    • 9
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/01 08:50:03

    この間、ニュースの特集コーナーで中古市場の価格やってた。
    新車で800万のランクル、中古では1500万って値がついてた。
    けど、売れる自信あるって店の人は言い切ってたよ。
    今は中古の方が相場が跳ね上がってるよね。

    • 0
    • 8
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/01 08:33:22

    ランクルで2000ならゲレンデのが良い

    • 2
    • 7
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/01 08:28:29

    車で2000万はいやだわ。

    • 3
    • 6
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/01 08:25:11

    ランクルは高いのでも1000万しない
    LXでさえ乗り出し1500万くらいだったよ

    • 2
    • 5
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/01 08:23:13

    やばいよねー。持ってたら売りたかったな笑

    • 0
    • 4
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/10/01 08:20:17

    高いのは中古価格でしょ?
    新車で何年も待てるなら1千万ほどで買えると思うけど

    • 1
    • 3
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/01 08:05:16

    ランクルそのくらいって聞いたよ。あと2年待ち3年待ちになるってのも聞く。

    • 0
    • 2
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/01 08:03:25

    ランクルじゃなくてレクサスの方じゃないの?ランクルそんなしないと思ったけどな。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ