偏差値30台の哀れな友人 へのコメント(No.91

  • No.91 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    22/10/01 19:46:27

    友人は若い頃は勉強しなかっただけで、今は日々勉強しながら旦那さんと協力して頑張って生きてるんだよね?バカでも貧乏でもないしどこに腹が立つの?その人が本当に頭が悪い人なら人一倍努力したんだろうし、立派だと思うよ。
    主さんの言う、普通とか筋とかの方が理解できない。レベルと言うなら、現在の友人の姿が彼女のレベルなんじゃないですか?
    何歳になっても頑張ろうって勇気をもらえる話だと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。