• No.2 匿名

    22/09/30 20:47:23

    女の子はそんなものでしょ。見てないところでBも何やってるか分かんないよ。

  • No.10 松(不老長寿)

    22/11/14 04:37:26

    >>2私もそう思う。
    最近の女の子ってそんな感じ。ほんと口が悪くて平気で意地悪して強い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 ペンタス(希望の実現)

    22/11/14 14:28:50

    >>2
    >>10

    たしかにBも本当のところはどんな子か分からないけど、Aは主が目の前で見た事注意したら泣きながら否定したんでしょ?
    脅すような言い方したり、ランドセルだけど実際手を上げてたり…
    小1でこれってちょっとどうかなと思う。
    A親が周りに言いふらしてるのもなんだかなぁ。
    自分の子が関わった相手の子が不登校になってんのに、親としてその態度は褒められたものじゃないよね。
    まぁ親が親ならってことじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。